チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の仰天ニュース♡

2023-03-29 22:21:22 | 中居正広

今日はお休みだったのだけど
用事が重なりまくったので
仕事の日より遅く帰宅
全然SMAP映像を見れない毎日が、この先も続きます
けど、もうちょっとでファンミもあるし
がんばっていこ~!
なにか楽しみがあるって、毎日の頑張りも違うよね
そろそろ中居くんにも会いたいです

さて。
昨日の仰天、
オープニングトーク、めっちゃ面白かったぁ

ジャニーズ事務所の後輩とか先輩とか
同じくらいの人とか
どの方と共演しても
中居くんが、どれだけ愛されてるかが伝わって嬉しい
もちろん、当然、
中居くんがそういう人だから、なのだけど。
中居くんのことをよく知っている人で
中居くんが嫌いなんて人、いないんじゃないかと思う。
いるとしたら、
嫌いというより、それはただの嫉妬だな。

紅白に嵐が初出場のとき
舞台袖で嵐が歌ってるいる様子を見守ってた中居くんまで映って
これがまた、カッコイイったらありゃしない
翔くんが
「中居くんが見てくれていて落ち着いた」って言うと
中居くん
「そうだろ、吾郎見てくれてなかっただろ。吾郎は絶対見ない、後輩を見守るって神経がいかないから」
などと
大好きな吾郎ちゃんの名前を出しまくり~
中居くんの口からSMAPメンバーの名前が出たときほど嬉しいことはない

そうそう、あと、
お年玉だよね、お年玉!
1人だけ1000円札、っていう、後輩の誰もがする中居くんのお年玉話(笑)。
中居くんの隣で
その話を聞いてた鶴瓶さんの顔マネまでする中居くん(笑)。↓写真右下

翔くん、
松本潤くんも含めて中居くんと3人で焼肉屋さんに行った話をしてくれてありがとう
中居くんの領収書話、楽しかった
誰にでも同じことやってて、中居くん可愛すぎる
「割り勘だよ」って言い出すし
しかも14000円て(笑)。
「大野見てるか」って上を向くしさ(笑)。



そしてそして
山崎怜奈ちゃん、
トイレットペッパーマンの話をありがとう
ペッパーマンは名曲です
また歌ってくれないかな。
 
仰天ニュース、3月は全部あって
めっちゃ嬉しかったけど
次の仰天、
4月18日って…
まぁでも、中居くん、アメリカ行ってたし
ちょっと休んでほしいから
我慢しようっと。

明日も1日仕事~。
眠すぎる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の金スマをちょっとだけ♪ | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事