チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

先週の金スマをちょっとだけ♪

2023-03-28 21:25:44 | 中居正広

先週の金スマ、すっごく良かった
すごく良くて、色々書きたかったんだけど
今週、時間がなくて~

あ!でも、その前に!
昨日の「罠の戦争」最終回。
私、このドラマ、怖くて、
テレビ前でじっくり見れたためしがなかったんだけど
(立って見てて、怖いと隣のキッチンに逃げてた(笑))
昨日は耐えて、逃げないで見た
怖すぎて、どうしようかと思ったけど
ちゃんと見て良かった!!
ラスト、とっても良かったです。

そうそう、で、
今日のところは金スマをちょっとだけ。

ちょっとの合間の時間で、リピして、リピして
やっぱり感動

収録前
「久しぶりにペコペコする感じ」なんて言って(笑)
嫌がってた風の中居くんだけど
めっちゃ嬉しそうだった
中居くんの体調を
ものすごく心配してくれてた男闘呼組さんたち、
中居くんにビデオメッセージ送ってたんだねぇ。
1人で泣いちゃった、って言ってた中居くん
それほど嬉しかったんだろうな。
「来年こそはライブ観に来てね。バンド一緒にやろう」って

男闘呼組、こんなに長い間お休みしてのライブ
ファンの皆さん、待ってたんだよね。
いつか、いつか、いつか
こうやって、SMAPも、また、5人、6人、集まってくれる日が来るんだ、って
思わずにはいられなかったです。
スマ友さんたちと、久しぶりに会うんだ~って。
男闘呼組、4人揃わなきゃ意味がない、って言ってたけど
SMAPも同じだもんね
みんな揃ってSMAPです

ここんとこ、
中居くんがハグしてる…されてる、か、
そんな映像ばっかり見てる気がする~

今日は、ファンミ行った友達から
幸せLINEが届いて、読みながらニヤニヤしました
私も中居くんに会いたいな。



今日の仰天は21時半から。
あと5分だ~
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデーLIVE!!でも中居くん♡ | トップ | 昨日の仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事