チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館

2015-03-11 16:29:25 | 中居正広

昨日の夜こそ早く寝ようと思ったのに
(毎日言ってる)
銭の戦争見たら
剛があんなに優しい顔して
二股かよっ!みたいなことになってるじゃん(違)。
あんな優しい顔されたら
みんな惚れるぞ!
ダメだわ・・・・
夏目くんが見たい・・
(どうしてそうなるんだ
と、3話~5話まで見てしまった。
途中ちょっと早送りしたけど。
(基本的に中居さんが出てないところは早送り←ヒドイ)
あ・・・5話って
もう2度とないであろう
中居さんのベッドシーン(や~ん)なんだけどね。
だからそういうものを夜に見るなっつーの(笑)。
で、その5話を見終わって時計見たら
ちょうど図書館始まる時間で・・・
げっもうこんな時間。
(私のところ、関東とかより遅い時間に開始です)
こりゃ、図書館見ろって事に違いないじゃんね。
仕方がない(???)
そのまま図書館見始めてしまった。
もぉ、ホント困るわー。←あんまり困ってない

「知らなきゃよかったー」とかタイトル言いながら
中居さん袖口のボタンを留めてたのか?
留めなくていいってば。
そこは、外すところです。
まぁ、いいか・・・
上にセーター着てるからどうせ見えないし。
(セーター着ずに、外れててても、それほど見えないけど)
だけど
今週は足首の肌がいつもより見えるような気がするわ~

安達祐実ちゃんより
中居さんてば、お母さんのことばっかり(笑)。
しっかし、あのお母さんの写真、エロいなー(笑)。

中居さん、両手を両太腿にこすり付けてたけど
汗かいてたのかな。
おしぼりは~?今日無いの~?
って思ったけど
今井さんのドラマ撮影の話のとき
おしぼりを台本に見立てて話してたから
持ってたんだね。
どこか途中で
おしぼりを、カメラからは見えない手元で畳んでるのか?って
感じのときもあったし。

祐実ちゃんのお母さんと「新しいお父さん」の話(笑)!!
すごいわー。
やっぱりちょっとちがう(笑)。
「好きなADさんが仕事から帰ったら家でファミコンやってた」
って祐実ちゃんが話してるときの
中居さんの足がいいのだよー
そして「俺、その話大好きだわ」って(笑)。
「その話」、中居さんに「大好きだ」などと言われて
こんなに幸せなことはないだろね。
愛梨ちゃんの「ボラギノールの話」と
どっちの話のほうが好きなんだろ。

パンダの話のあたりで
中居さんが斜め上あたりを何回かチラチラ見てたのは
なんでだろ?
中居さんがちょっと違うことしてると
目に入ってしかたない。
・・・って
何もしてなくても中居さんしか目に入ってないけど。
パンダの目
「クリンクリンでしょ」って言ってる中居さん、
あなたの目のほうがクリンクリン
中居さんの目、かわいいな~

あ、そうそう。
今週も手を口元に持っていくんだよね~
たまんないわぁ
それと、
後半になって
私の大好物、
頬杖が頻繁に登場
頬杖っていうか
最近よくやる
手をグーにしてアゴの下ってやつね。

中居さんと関係ないけど
私、リュウグウノツカイの話、すごい興味ある。
昔からやっぱり私は魚が好きなんだな。
小学生のときに
まだリュウグウノツカイって実物の写真がなくて
図鑑に絵が載ってて
いつか見てみたい、って
なぜか毎日その絵を眺めてたんだよ、私(笑)。
ヘンなヤツでしょ(笑)。

「告発」の話になったときに
吉村さん喋ってるとき
中居さん後ろ髪をやたら触ってた~
はぁ・・・ドキドキする・・・
って思ったら
そのあとペットボトルのふたを開けて(ドキドキ
飲むところまで
どうか映して~!!ってテレビの前で祈ってたんだけど
今週はその願いが通じて
見事に飲むところまで見れた~
今日、編集してるときに三女がちょうどいたから
「見て~!!中居くん!水飲んでるの~~~!!」
ってわざわざ見させたら
「水飲んでるだけじゃん」って半分キレられたし
なんでこのときめきがわからないんだ。
謎すぎる・・・

今井さんが運転しながらX JAPAN聴くって話のときに
今井さんの姿勢に
「それじゃ、アクセルもブレーキもふめないから」って
速攻的確なツッコミ
素晴らしい
中居さん、自然になんでもやってるけど
番組が面白くなるのって
やっぱり中居さんが天才なんだと思う

今井さん、カラオケでToshiが歌ってくれて感動って
言いながら
中居さんが「青いイナズマ」歌ったときはトイレ行ったって話(笑)。
今井さんはそれでいいんだけどね(笑)。
だけど、もし中居さんとカラオケ行ったら
何歌ってもらいたい?
どうしよう~~
何にしよう~~
一緒に楽しく明るい歌うたいたいけど
1曲でいいからバラード歌ってほしい~
好きよ、がいいけど(笑)。
・・・・むりか・・・息止まるな・・・うん・・・心臓もたない・・・

X JAPANの再結成ライブって
3時間も遅れたの~
えー。マジかー。
「3時間も遅れたらさ、トイレに、いつ、もう1回行っていいか、わかんないじゃんね」
って思わず編集しながら言ったら
三女が「えぇ??そこ??」だって。
そこだろ。大事だろ。

で、中居さん、自分の話。
「コンサート中に、今まで1回もウンコにいきたいと思ったことない」だってよ。
好きだね~、ウンコ話(笑)。
だけどさ、ずっと前は
途中でウンコ行った話してたよねぇ?(笑)
どっちでもいいけど(笑)。

そのあと、中居さん、
両手絡めてお祈りポーズみたいになってたじゃん
きゃ~~



昨日三女が
「私は桐谷美鈴になりたかったー!」って言うのね。
なんでかっていうと
何年か前に横山くんとのキスシーンがあったから。
だから私は言ったんだよ。
「でもさぁ、そんなのドラマの役で1回やっただけじゃん。ただの役だよ。その時だけで終わりだよ。」
って。
そしたら三女に言われたのね。
「だけど、今の状態だったら、その1回だって無いじゃん!」
って。
だから言ってやったよ、私は。
「・・・そんなの、わかんないじゃん!このあとあるかも~
って!!
三女、速攻「出た」だってよ・・・
そう。。私は三女が超現実的なことを言うたびに
「いや・・・わからない。人生いつどこで、どうなるかわからないんだから。お母さんだって中居くんにいつか抱きしめてもらうんだし」
って言ってるんで。
まだ若いのに
なぜ、絶対無いと思うんだ。
絶対なんてことは、無いんだぞ。

あ、そうだ。
(くだらない話が続いてごめんよ)

この前、次女が帰ってきてたとき
次女と三女の会話
「SMAPの中で、誰が一番かっこいいと思う~?」
「う~~ん・・・木村拓哉はカッコイイけど・・・慎吾かなぁ。」
「わかる~!木村拓哉かっこいいんだけどね~。やっぱり私も慎吾がかっこいいと思うかな~」
・・・
いや・・・ちょっと待て・・・
待てじゃないか。
わかるよ、わかる。
カッコイイ。
確かにかっこいい。
それは私もよくわかる。
SMAP全員、超かっこいい。
全人類の中で一番かっこいい。
だから、わかる。
でも、思わず言った。
「ねぇ!中居くんが世界一かっこいいとお母さんは思うんだけど!!」
って。
そしたら娘2人、
「中居くん?中居くんは・・・なんか違う」
「うん、なんか違う」←
うちの娘たちは、アホです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から4年 | トップ | 「やっちゃった」MVやっと見た~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ~! (びぃびぃお)
2015-03-12 11:21:24
またまたお邪魔しちゃいました。
周りには中居クンの魅力を熱く語り合える人がいなくて、そんな中ゆうきさんのブログに出会い、同じ想いを共有できる場所なんで、毎日何度も訪問させていただいております。ホントに感謝です

ワタシも中居クンのことカミングアウトしたときは
「はぁ~?なんで今頃SMAPなの?しかも中居クンって…」(←オイオイ
「キムタクならわかるのにさぁ~。どうして中居クンなの?」って何度言われたことか…

でもさ…仕方ない(…って変な表現だけど)じゃん。
好きになってしまったんだから
頭の中では中居クンの歌パートや声がぐるぐるとリピしてる 
血圧が上がるぅ~


返信する
ぴぃぴぃおさんへ (ゆうき)
2015-03-12 21:59:33
周りに中居ファンの方いると楽しいんですけどねぇ。
私は中居ファン友達、いっぱいいるんですけど、なんでブログ始めたんだろ?(笑)。ブログ始める前から、友達とは毎日中居くんの話でおおいに盛り上がってたんですけど・・・言い足りなかったのかな(笑)。でも、ブログずっとやっていてよかったなぁって思ってます(^^)。たくさんの人と出会うことができたので、私のほうこそ感謝です☆

中居くんってカミングアウトして、そんなこと言われましたか~(^^;)。私、最近は言われないです。逆に「中居くんいいよね~」って言われるほうが多くて。そう言われると、10年前は、え?中居くん?言われたかもです。
けど、どうでもいいんです、誰に何を言われようが(笑)。自分にとっては、中居くんが一番です!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事