チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

6位だったねぇ。

2010-05-21 22:20:00 | SMAP

「金スマ」の前に書くつもりだったのに忘れちゃった。

今日のMステ、
「2000年のCDランキング」
2000年ときたら「らいおんハート」だな。

VTRを見たチビッコらが
「若~い!」って・・・。
そぉ?全然変わってないと思うんですけど
「かっこいい」って。
そりゃそうだ(笑)。

「男性5人の国民的アイドルグループ」って文字見て
うちの子「嵐だ」だって。
はぁ?
すかさず言ったよもちろん。
「SMAPだよ!」って。
どう考えたってSMAPだろが。
2000年だよ、もう10年前だよ、
嵐、まだ年間6位には入ってきてないときですから!
今は嵐、1位だけどねぇ。

らいおんハートのPV映って
またまた、心臓どっきゅんの私でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | 「生きがい」で「ストレス発... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-05-23 10:14:48
『らいおんハート』いいですね。中居さんの黒髪も見たくなりました。茶髪からどんどん金髪になる中居さん、髪が傷むのに(汗)勿論茶髪の中居さんはカッコいいのだけど、黒髪の中居さんもセクシーで好きです!←結局全部好き(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-05-23 12:03:37
そう。結局全部好きなんですが(笑)、
私も、茶髪のときは「やっぱり茶髪似合う~カッコイイ~!」って思うし
でも、黒くすると
「黒いのも似合う!カッコイイ!」って思う。
結局、色は多分どうでもいいんですよ。
問題は形です(笑)。それでも、どうでもいいんですけど、だいぶテンションは変わりますからねぇ。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事