チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2010-05-21 22:03:57 | 中居正広

綾戸さん、無理しちゃダメです!
いつ見ても、すごい人だなぁ。
本当に「波乱万丈」で
私には耐えれない人生だって思うけど
強い人だなぁ。
私も頑張らなくちゃってすごい思った。
私、ダメなヤツだからねー
息子さん、イイコト言うよね。
思わず泣いてしまいました

前回出演が7年前・・・
え?7年??
もうそんなに経ったの~
つい最近見たみたいに鮮明に覚えてるんですけど!
私、きゃ~!ってテレビ前にいたよー。
そうかー・・・もう7年も経ったのかー。
7年前の中居さんもカッコイイ
もちろん今の中居さんもカッコイイ
どっちのほうが?ってのもない。
それぞれ、かっこいい

繰り返しちゃうけど
私も綾戸さん見習って
頑張って生きていこう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイかも~☆ | トップ | 6位だったねぇ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-05-22 12:27:23
綾戸さんと同い年の私です(笑)中居さんが綾戸さんの腕を掴んで座るように促した時、同い年というだけで、いや…腕もあんな感じ(笑)なので、私が掴まれてる~と妄想してドキドキしてる私でした(笑)私もちゃんとしなきゃ!頑張ろうっと!←何を?(笑)綾戸さん、あんなに近づいていいなあ…面と向かって中居さんをじっと見つめて、よく普通に呼吸できますよね。先ず息が吐けない(笑)中居さんのあの優しい眼差しと綺麗なお顔が眩しくて号泣すると思います。…すみません…こんなに軽い同学年です…(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-05-22 22:09:36
綾戸さんと同じ年ですか~?みつえさん若く見えますねぇ!
軽くて全然OKですよ♪私もずっと軽くいようと思ってますから~!ライブに行くと見かけるウチワを嬉しそうに持ったおばあさんたち、私、ああいうおばあさんを目指してます!一生軽く楽しくいきましょうね~。
あの中居さんの隣の席って、やたら近いですよね。誰がゲストでも思いますよ。なんで息ができるんだろうって(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事