チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

とんでもなく遅いけど!UTAGE夏合宿

2015-08-28 13:17:15 | 中居正広

放送おくれてるから
いつもUTAGE更新してないんだけど
楽しみにしていた、この噂の夏合宿は
どうしても書きたくなっちゃった。

まだやっと1週目。
いきなり強烈すぎるでしょ中居さんてば

中居さんの「サービスカット」
全世界、どれだけの人が
あれで倒れるか
わかってんのかねぇ、中居さんは。
…いいんだけどね…
どんどんやってくれて。
っつーか
もっとやって
なんだけどね。

白くて細くて
キレイなあの足~
「43歳のおじさんの足」って
違うから。
おじさんではない。
中居さんの足。
「43歳のおじさん」とは別。
なんであんなにきれいなの~??????
謎すぎる…
世界7不思議の1つ。

この足にやられないわけがないんだけど
私、あの白ぶちメガネにもやられまくり
あの姿で一緒に出掛けるのを想像したら
(特技:妄想)
息が苦しくなって吐くかと思ったわ。←大馬鹿

それと、それと!!!
首筋に浮かんでる汗が
超ヤバイ~~~
首筋、汗で光ってたじゃん
も~ぉ、あれはダメでしょ、あれは。
テレビ前で、もがき苦しんだっつーの。
はぁ…中居さんの汗って
ときめくわぁ
めっちゃドキドキしちゃったじゃん。
いいよねぇ、恋って。←唐突

バスの中で組んだ脚の
これまたキレイなことっ
膝が白いって
どーゆーこと。
私なんか黒ずんでるぞ。
(自分の汚い話はどうでもいい)

まゆゆとE-Girlsの人?(すいません…全然わかってません
いいなぁ…。
見てて凹むくらい、いいなぁ…。
中居さんにあんなに近くて…(涙)。
中居さんの隣、
座ってみたいなぁ。
隣で横顔眺めたいなぁ。
そのまま気失うかなぁ。
気失って
目が覚めたら中居さんの部屋のベッドの上でありますように
(いきなりポジティブ妄想)
でもさ、
「目覚めた?」って
中居さんにのぞき込まれたら
また、速攻気失うじゃんね。
永遠にそれを繰り返してて
全然おもしろくない。
…ってこともないか…
のぞきこむ中居さんの優しい顔見れるだけでもいいし~

AKBのコたちは
あんなカッコイイ中居さんをいつも見ていて
惚れないんだろうか。
私だったら絶対恋に落ちてるぞ。
で、
恋を取ってAKB卒業します!!
ん?恋をとって卒業するのはモー娘。だったか。
(AKBにもモー娘。にも、私入ってないです。←当たり前)

何をしたら近付けるかなぁ
…病気が急激に悪化中で
(年がら年中悪化)
今ちょっと(ちょっとか?)頭がおかしいので
気持ちの上がり下がりが
非常に激しい自分。
バカだろ、コイツ。
って思ってて。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅くなっちゃったけ... | トップ | のどじまん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま♪\(^^)/ (アネモネ)
2015-08-29 23:04:00
私もぶっ倒れております~

まゆゆ!!良いなあ…
あんなに近くに中居君が
ayaさんのカメラで写真時なんか
スッゴい笑顔でピースしてるよー(*^^*)

横にいる女子達より綺麗だし白い!!
しかもめっちゃカッコいい~.。o○

他のアーティストさんまで
聞き入ってるね中居君のMC~
優しく面白く聞いてあげたり話させてあげたりね。
きっと言えない事とかいっぱいあるもん…
返信する
こんにちわ (ガラケーママ)
2015-08-30 12:08:37
ウタゲ、ここらもまだ夏合宿1回目がみれたばかりです。白い中居さん、まるで妖精(笑)みたいですね!あんだけ、真っ白を着こなせるなんて、やはりスターは違います。やっぱ、雲の上の人だわ…。
うちの娘と同じ名前のE-Girlsの子、密かに応援してます。E-Girlsの子達って、体育会系なので、中居さんとからんでも、全然嫌みじゃなくて、微笑ましい感じで、安心?してみていられませんか(笑)もうひとりの、いつもニコニコしてる子もいいな、つられて笑っちゃいます。
少し涼しくなってきたのに、体調がイマイチなのは、夏バテ?ですかね…。膝や腰が痛いという人達も多いです。季節に左右されるのかな?
9月になったら、またSMAPさんに忙しくなりそうです、頑張れ!HDD(笑)
それでは、おしごと、行ってきまーす^_^;
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-08-30 21:40:47
あれは、ぶっ倒れだね~
バスって余計にみんな中居くんに近くて、うらやましいったらない!
でも、あんな近くに中居くんいたら、呼吸できなくて酸欠だな。
あの、みんなとの写真撮影、可愛かったね。
思わずテレビに向かって、いいなぁって言っちゃった。
中居くんは、ホントに話うまいと思います!!
何にも考えてないようなフリして、実は、ものすっごく相手のことを考えていて、中居さんて頭いいなぁっていつも感心。そしてまた惚れる(笑)。
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2015-08-30 21:47:25
UTAGE,遅く放送のところ、多いですよねぇ。毎回言いますけど、テレビ番組、全国統一してくれたらどんなにいいか。
E-Girlsのコたちですか?・・・すいません・・・全然わからなくて(笑)。私、でも、基本的には、AKBにしても、E-Grlisにしても、どう見ても中居さんのタイプじゃないから、気にならないわ、って感じです。ただ、近くにいけるのは、いいなぁ・・・って思いますけどねー。
中居さん、キレイですよねぇあんなにきれいな姿を見ると、やっぱり同じ人間じゃないのかなぁって思います。
体調、大丈夫ですか?夏の仕事疲れでは?私は最近は元気すぎて、家族にうるさがられてます(笑)。お休みの日は、ゆっくり体休めるようにしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事