チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の「ATARU」

2012-05-28 17:38:21 | 中居正広

コインランドリーのチョコザイくんが
いきなり
かーわーいーすーぎーるーーーーーっっっ(絶叫)
どうしちゃったの。あの可愛さ
「きゃ~かわいーーーっっっ!」って
1人叫んでいたら
三女が
「ATARUって、見てる子多いんだよ」って言うから
私「そりゃそうだろ、こんなかわいいんだから!」って答え
三女がブツブツと「そういうことじゃないと思う」などと言っていたのを無視。
あぁ、たまらん
旅の疲れも、どこへやら。

あと~
昨日、チョコザイくん、手洗ってもらってたじゃん
あれ!!!
「私もチョコザイくんの手洗ってあげる~!!」って叫んだよ。
超丁寧に洗ってあげる(怖い)

ほかも、もちろん、もちろん、もちろん、
全てが可愛すぎるーーー
窓トントンって開けたらチョコザイくんいたときのとか

けど・・
最後、また手から血で、せつなくなった・・・。

さぁ、クイズよ!クイズ!
え?日にち?何それ。
(内容があんまり頭に入ってないらしい)
三女が「金環日食の日だってば」って言うから
「うわ~!よく覚えてるねぇ!勉強はできないのに!(一言余分)」って言いながら電話して。
「アップデートしました」(ハートがついてるとしか思えない声!)を聞いて
「きゃ~言った、言った!」とかハシャぐ、おばさん。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新できずに、すいませんでした | トップ | 昨日のスマスマ♪プラスα »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コインランドリ~のチョコザイ~ (み~ちゃんです~)
2012-05-28 19:00:24
今晩は~昨日のチョコザイちゃん~マジ~可愛い~~~~いっ舞子ちゃんがチョコザイちゃんにはい洋服ねてされてるチョコザイちゃん可愛い~
返信する
み~ちゃんさんへ (ゆうき)
2012-05-29 22:15:51
チョコザイくん、可愛かったですねぇ♪最初のコインランドリーから、心臓キュンでした~!
返信する
お久しぶりにコメントします! (花梨)
2012-05-30 00:49:11
中居くんのファンは皆さん同じ症状だと思いますが、私もチョコザイくんにやられてまして、かなり重症です…
暇さえあれば、どうしてるかな?!なんて、どうしてるもこうしてるもないんですけど、可愛いですよね♪

ドラマも素晴らしいと思うし、中居くんの演技も素敵!

ご存じかもしれませんが、こんな投票やってるので、個人情報とかなにもいらないので、よかったら一票を!

http://ure.pia.co.jp/articles/-/6140/votes
返信する
すみません (花梨)
2012-05-30 00:56:32
いきなりアドレスとか不気味ですよね。

ウレ総研で、春ドラマ主演男優賞の投票をしてました。
私も教えてもらったのですが、ATARU の感想を読まさせていただいて、お伝えしようかと…
突然、失礼しました!
返信する
花梨さんへ (ゆうき)
2012-05-30 14:48:12
お久しぶりです♪コメありがとうございます!
ドラマの投票ですね~!わかりました。ありがとうございます、見てみますね!

チョコザイくん、かわいいですよねぇ。中居さんなのに中居さんじゃなくてチョコザイくんになってて、この母性本能くすぐられる感じ!中居さんの演技が素晴らしいんだと思います~。ドラマって私も入り込んでしまうんで、チョコザイくんが、こうしてる今も、ネットでシンクロ見ていそう。花梨さんの言ってること、よくわかりますよ~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事