チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のスマスマ♪プラスα

2012-05-29 22:17:02 | 中居正広

や~んいきなりメガネの中居さんだぁ
ビストロからだと思って、
気抜いてたから(おいおい!)
いきなりメガネでアップなんて!!!
心臓止める気かっ!!
めがね姿の中居さん大好き~
ときめく~
ジュニアはさっぱりわからないけど
慎吾に「好きです、I LOVE YOU」の子いたじゃん。
私も思わずテレビに向って言ったね、
「私も中居くん、好きです、I LOVE YOU~
って叫んだわぁ。
「好きです」といえば
スマスマからズレるけど
さっき見た「火曜曲」、
江角さんが「大好きだよ、中居くん」とか言ったじゃん。
もちろん私、テレビに向って
「私だって大好きだよ、中居くん!
絶対私のほうが江角さんより中居くん好きだし!!!」(敵対心丸出し)
って叫んだわ
そしたら次女が隣で
「お母さんの言う『好き』は、気持ち悪いくらいの『好き』なんだし」
だってよ
キモチワルイ?そんなバカな。

さて、スマスマに戻ります。

スギちゃん面白いわぁ
ワイルドで(笑)。
ワイルドって言えばさぁ、
今日の「いいとも」の中居さん!
私、今日のいいともは、まだ休憩中にチラっと
ホントにチラっと見れただけで
全然見れてないのだけど
ものすっごい、カッコイイのはわかった
ヘビみたいじゃなかった?
きゃ~こわーい
(・・・って、今朝のワンコの散歩のときヘビ出てきて喜んで写メ撮ったくせに)
ヘビみたいな服でワイルドだわぁ
襲われる~(むしろ、襲って

・・・スマスマに戻ります・・・
なんだっけ??
あ、そうそう!スギちゃんね。
剛のワイルド話、ウマかったねぇ(笑)。
全然話違うけど(またか。)
剛、100キロがんばれ~!!
昨日のいいともでの、慎吾の話、おかしかった
剛に100キロ、大丈夫なの?って聞いたら
「余裕っしょ」って言ってたっていう(笑)。
剛らしい~!!(笑)

あ~、またズレた。

昨日の歌も、カッコよかったねぇ・・・
毎週同じコト書いてて、バカみたいだけど
(それを言ったら、このブログ自体やってられないけどさぁ)
中居さんのマイクスタンドをズリながら移動させる姿が
超好き~~~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「ATARU」 | トップ | 図書館&昨日のいいとも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな中居しゃんでも~ (み~ちゃんです~)
2012-05-30 13:19:29
み~は中居しゃんがどんな格好しても私は中居しゃんとSMAPが大好きですねぇ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/テレビジョンとガイドの発売日です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
返信する
み~ちゃんさんへ (ゆうき)
2012-05-30 14:50:16
テレビ雑誌、みんなすっごくいいです!かわいい中居さんがいっぱい☆!私は、写真の中居さんに、撫で撫でしてますよ~♪♪
返信する
スマスマの中居しゃん~ (み~ちゃんです~)
2012-05-30 18:50:42
今晩は\(^o^)/スマスマの本の中居しゃん今日の会社の帰りにファミリーマートにあったけど中身チラリ拝見してから週刊誌のガイドを購入して帰宅しました~\(^o^)/\(^o^)/今日は仰天ニュースですねぇ~\(^o^)/\(^o^)/
返信する
み~ちゃんさんへ (ゆうき)
2012-05-31 10:43:58
私も今日また、本屋さんに寄ってスマスマの本を買いつつ、いろいろ雑誌チェックしてきまーす!仰天かっこよかったですね♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事