チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

帰省してました

2011-04-17 21:29:26 | 家族

金曜日、仕事も学校も終わってから車を走らせ
この土日、いきなりですが実家に行ってました。
昨日の夜は、妹一家も来て
みんなでワイワイしてたので
中居さん、全然見てないの~

夕方は、ちょっと時間あったから
こっちでは見れないテレビ東京の「ヤンヤンJUMP」見ちゃったよ(笑)。
スマの昔映像見たくて~
やーん中居さん可愛い~
って言ったのも一瞬で
もう終わりかよっ!
ってスマの昔映像なんて数秒で終わってしまったー。
ま、そりゃそうだよな。
でも
関東のテレビは、やっぱいいなぁ。
今日も実家の新聞のテレビ版を見ながら
「いいなぁ。黒バラ。」
と言ってしまいました。

明日仕事定休日で休みだから
昼間スマステやら特番やらは、見ようと思います。
そうそう、あと女性セブンも見てこなきゃだわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップ | トップ | キンスマスペシャル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-04-18 13:16:14
お帰りなさい~ご家族で楽しい時間が過ごせて良かったですね。

田舎は空気も美味しいし、のどかで良いですがテレビですよね…SMAPと中居さんの番組は全国区にして欲しいです←いつもこればっかり(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-04-18 15:49:06
ただいま。
福井は好きなんですよ、ホントに。
福井だけじゃなくて、今まで住んだどこも、全部大好きです。
そう…ただテレビだけ(笑)。
テレビ番組が全国統一できないのは仕方ないとして
スカパーとかBSに「関東ローカル」チャンネルって
できないものですかねぇ。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事