チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ストラップ

2011-04-15 18:11:23 | SMAP

さっき仕事先のショッピングセンター内の食料品売り場を横切ったとき
目の前を歩く女の人のGパンのポケットからぶら下がっていたものは
間違いないです!
あれは「we are smap!」のコングッズのストラップ。
なんか嬉しくなっちゃうんだよね~
私、思わず話しかけたくなっちゃうんだけど
さすがにいきなりはムリだろって思ってしてない~。
けど、
そういうとき、
私、ちょっときっかけあると、すぐ話しかけちゃうの。
今日はホントにただ目の前歩いてって、
そのまま違う方向に行っちゃったから
お顔も拝見できませんでしたけど。

あんなふうについ目がいくんだよね、
ってことは
私も時々、わざとじゃないけど、ストラップが出ちゃってるときってあるでしょ。
ああいうとき、
誰か「あ!スマ!」って思う人がいるかもってことだよ。
私のストラップは、やたらジャラジャラさがってて
高校生か!って感じで
おまけに、子供がよく買うイニシャルとかハートとかで自分で作るストラップ。
あんなのまで下がってるから
(もちろん誰かさんの名前が入ってる←痛い)
そんなのまで下がってると
高校生どころか、中学生か!
って状態なんだけど
そんなふうにジャラジャラなもんで
Gパンとかだと、ポケットに全部入りきらなくて
ストラップだけ飛び出てたりするんだよねぇ。
今度、飛び出てたら、誰かは話しかけてくれないかな~(くれないよな)。

そういえば、ほんの1週間くらい前
店に来たお客さん、
娘さんが「安室ちゃんのCDってまだ発売じゃないですか?」
って来た人だったんだけど
一緒についてきてたお母さんが
スマのコングッズの帽子かぶってた(笑)。
レジにいたのが、私1人じゃなかったから
さすがに声をかけられなかったけど
私の目はそっちに釘づけ。

みんなライブ、行ってるんだよねぇ。

今日は金スマSPだぁ。
私、今日見れないんだよな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山の街 月の街」 | トップ | 帰省してました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-04-16 09:19:31
無事に到着しましたか~旦那さんと待ち合わせだったのかな?違った?ゆっくり命の洗濯ができるといいですね。

ストラップ、わかります!!私も声掛けて~!て思います(笑)
スマのグッズを持ってる人を見かけた時は嬉しくなりますね。『仲間だ~!』て(笑)←一緒にしないでって言われるかもだけど(笑)

お隣同士になったりしたら間違いなく自分のテンションを抑え気味に(笑)声掛けるでしょうね。
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2011-04-16 19:30:07
私も~!
木曜日に歯医者で、後ろにいたおじいさんが、呼ばれて受付に行った後ろ姿を見て、服装がファンキーで(笑)「中居サンみたいなカッコやな~」って、目線を上に上げたら…なんと!
かぶってた帽子が『Pop up!』のでした~!
思わず二度見しちゃったよ~。
さすがに声はかけれませんでしたけどね、いかついじーさんだったので。
ちなみに、今の私のストラップは、ミニーちゃんのミニぬいぐるみだよん♪
大きいから、いつもカバンからブラブラ出てます(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-04-17 20:57:19
帰ってきました!
そうです~、ダンナと待ち合わせでした(笑)。
中居さんと待ち合わせでは、ないです(笑)。

私も、グッズ見ると、あ!仲間!って思うんですけど
なかなか、ホンモノの「仲間」はいないでしょうねぇ(笑)。
でも、ストラップ付けてるってことは、結構好きってことでいいですよね。
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2011-04-17 20:59:04
え~!おじいさん~!!それは非常に嬉しいです♪
そんなの見たら、テンションあがっちゃうね!
確かに、なかなか声かけられなそうだけど…
でも声かけたら喜んでくれそうじゃん?!
あ~、遭遇してみたい~!

ストラップ、大きいのさげてるとカワイイよね~♪
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事