チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居くんの笑顔は変わってないよね〜♡の1枚

2022-08-21 20:34:36 | 中居正広

タイトル間違えた「1枚♡」じゃなくて「2枚♡」

その前に。
昨日のサムガも笑った
エロビデオ買いに行った話(笑)。
店を検索して買いに行った話を
ラジオで流せるのか心配しながら話すスーパーアイドル中居正広
プレゼント用に買いに行った、って言ってたけど
ホントは自分用だったりして。みたいな話をして笑う中居くん、
超面白い

今日、夕方、また金スマ見ちゃったよ
知ちゃん、超楽しい
黒バラって、ほんっと
めちゃくちゃくだらなくて(笑)面白かったなぁ
すぐ届く出前を何回もしたときとか、相当笑ったなぁ。
中居くんのマイケル映像流してくれたのも黒バラだったしね

で、全然関係ないんだけど
すごい久しぶりに「うもれびと」のディスク見てたら
これも面白かった
中居くんがカワイイので、何枚か写真撮ったうちの2枚です



そして、この前の金スマからもう1枚


中居くんの笑顔は、いつの時代でも人を幸せにしてくれる~

私、この前UPされた中居ヅラの
中居くんの自撮り動画が、ずっと頭から離れない~
すごい好き
中居くんに癒されながら
今週もがんばろ~っ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♡!! | トップ | 今日の1枚♡吾郎ちゃんが羨ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事