チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマも厳しいけど・・・

2008-10-28 21:00:41 | NEWS

NEWSのチケットも厳しいです

11月1日は、「譲ります」あるし
1日を2日に交換希望もいっぱいあるから
前日には、1日だったらいっぱい出るのはわかってる。
でも、2日は無い・・・。

1日は、次女は取れたのでいいのですが
2日取れてないし、
何より、次女の友達が1日も2日も落選したんだよね
次女は1回でも行けるからまだいいとして
次女の友達を入れてあげたい。
1日を取ってあげればいいんだけど
できれば、2日を見つけて
次女と2人で入れてあげたいと思ってしまう。
次女の友達のお母さんが
パソコンとかあんま使わないのかなぁ。
全然知らない人だから、
「1日を取ってあげてください」とも言えないし。
どうにかならないかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般発売 | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事