チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2008-10-30 10:51:55 | 中居正広

昨日の仰天
かっこよかったぁ
今の中居さん
めっちゃくちゃキレイじゃないですかぁ
(・・・って、ず~~~っと言ってると思うけどー)

マフラーといえば
吾郎だけど
まぁ、中居さんも似合うでないの

スタジオも多めな感じで

あの昨日の話って
何年か前に中居さんがオススメしてた
「ジーニアスファクトリー」の話だよねぇ?
オススメしてたから読んだけどね。
読んだけど、
なんか難しかったような記憶が。
(あんま記憶にない
関係ないけど、
あの時中居さんがオススメしてた本は
ジーニアスファクトリーより
「生きながら焼かれて」
のほうが強烈だった。

昨日の仰天は
「カッコイイ~
って
うっとりして終わった1時間でした。

仰天とは関係ないですが・・・
NEWSチケット
昨日チケ掲に張り付いていた甲斐あって
無事、譲っていただけることになりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマも厳しいけど・・・ | トップ | 緊張して・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当落確認 (チャコ)
2008-10-30 18:21:28
こんばんは
もうそろそろ確認できるかな?と、電話してみたら…京セラドーム、追加の分で当選してました
第一希望しか書かなかったのに、追加にまわされるのね~…と、感心してみたり(笑)
ま、行ける日だから問題ナイんだけどね。
チケット、無事に譲ってもらえてよかったですね
SMAPの次に、一回りも若いNEWSコンに行くことになろうとは。
ある意味、楽しみです。
兄ちゃん達がスゴイのか、やはり若さってスバラシイのか(笑)
仰天のマフラー中居チャン、キレイだったね
今は…貝の中居サン、追いかけるのに必死なチャコでした。またね
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2008-11-01 08:01:16
NEWS取れてよかったね~
私は今日NEWS行ってきます。
それが、また、めちゃくちゃ良席で
かなり恐縮なんですけど~
せっかくなので、もちろん、きゃ~
って盛り上がってきます

そう・・・でも貝が!
貝で忙しいし、名古屋チケのことで
いろいろ忙しいし、子供の行事はあるし
もう私、いっぱいいっぱいです

でも、とりあえず、今日はNEWS楽しんできます

返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事