チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

夜なラブ、ちょーっとだけ

2020-08-14 22:17:44 | 中居正広

夜なラブのこと、書く前に…。
さっき、渡哲也さんの速報を見ました。
またとても素敵な、大きな俳優さんがお亡くなりになりました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

中居のかけ算で
志村けんさんと渡哲也さんと中居くん、
あったよねぇ。
見れたらいいのになぁ。
お2人とも、この世を去ってしまった。
なんだか、今年も
たくさんの方がこの世を去っていく。



では、昨日の夜なラブを
今日、忙しいと言いつつ、しっかり2回見た~
めっちゃ笑った

あ~そうか。大輔さんは、
陽性の方が近場で出たから
念のためのお休みなのねぇ。

大輔さん、お休みで
3人で揃ったことが、まだあんまりない夜なラブ

中居くん「順番から言ったら次、オレ休むのかな。何で休むんだろう。不祥事かなぁ」(笑)←不祥事(笑)!
「休む理由当てたいな」って
もう休む前提じゃんね。
で、中居くん
「不倫はないでしょ?」って言いながら
「あ、相手か!それも不倫になるのか!」
なんて言うから
もう、私ってば
きゃ~←自分が相手だと思って疑ってないらしい
中居くん「でも、ちょっと、面白くないですか?」(笑)
中居くん「中居正広 不倫は…」
って、
このスキャンダルが出たときのスポーツ紙風が
めっちゃ、ときめくわ←なんたって自分が相手妄想なんで

中居くん「なんかワクワクしないですか?」だって(笑)。
私は妄想でワクワクしてます
でもさ、マジで(絶対ないけどっ!!)
マジで中居くんが、どこかの誰かと不倫したら
超~~ショック(笑)そりゃそうか。
けど!
中居くん、ぜ~~~ったいないっ!
 
中居くん
「(結婚指輪)はずす瞬間とか楽しいんだろうな」(笑)って
楽しそうな様子が、もう大好きよ
 
中居くん
「このコと恋に落ちるんだろうなと思ったら
そのコの知らない間、こうやって…」
って、指輪はずして
胸元に、しまっちゃうの~

あ~、やばいやばい
オープニングから、超興奮させてもらったわ
昨日の新メンバー、ラブ子さんの彼氏くんは韓国人彼氏くん。
韓国人彼氏って、すごい優しいっていうよねぇ。
うちの三女、昔韓国人彼氏と付き合ってて
お付き合い記念日って、
やっぱり毎月、何か言ってたよ。
花束持ってきた、とか、色々と(笑)。
三女の友達、やっぱり韓国人彼氏と付き合った子、
その後も日本人とは付き合えないって言ってたってよ(笑)。
そんなに優しいのか、って思ったけど
ホントにそうなんだねぇ。

彼氏が、おんぶしてくれるって話には
中居くん
「ずんの飯尾くん、すごくいい人だけど、やらないよ。
飯尾くんて、すげぇいい人だけど、やらないよ」
だって(笑)
 
その流れから
やーん!
中居くんてば野呂さん、おんぶしてあげるってよ
で、今週の全身~

いや、わかるけどさ。
絶対、まともにおんぶするわけないけどさ。

中居くん、野呂さんに「隕石かと思ったわ」
っていうけど
めっちゃ野呂さん、羨ましかったぞ~
 
毎日、何回もLINEでやり取りしてる話聞いたら
中居くん、彼女とも全然しないって
なんか、
別にホントに彼女がいるんですか~!とか
そういうんじゃなくて
リアルでドキドキしたわ
 
中居くんの彼女とのやりとりは
中居「明日ご飯、行ける」
彼女「あたし無理」
中居「あいよー」
だけで、「それから4日間」って
あ~私には、無理なんだよな、これ。
れんちゃん(これ、言ったの、れんちゃんだったっけ?)
「中居さんと付き合うくらいだから」って言ってたけど
だよねぇ…
それくらいじゃなきゃ、中居正広とは、付き合えないわよね。
って思ったり、
いや、でも、実際の中居くんは
相当優しいからね~
だいぶ、これとは、違うんだろうな~、とも思う
 
大輔さんいないから
初めて中居くんが「彼氏の顔見た~い」
やったよ~


愛ちゃんの初キスは、まだって話(笑)。
中居くん「してよ」
って(笑)。
愛ちゃんの彼氏、唐揚げ口移しで初チュウしようとして
失敗したらしい(笑)。
れんちゃんに
「普通のチュウより唐揚げの口移しのほうが難しいですけどね」
って(笑)。
 
中居くん
「はじめてのチュウって、
いいねぇ。
久しくないなぁ…もう」(笑)

たいていの大人が、久しくないよね、初めてのチュウ(笑)。
私は、この先の人生も
中居くんとの初めてのチュウを夢見て生きていくわ。←寂しいヤツではないので心配ご無用です。
ところで
はじめてのチュウ、といえば
思い出すのは、木村拓哉よね
 
尾崎さんの彼氏と挑戦したツーショット、
めっちゃ面白かったわー!
大笑いした
自撮り棒で撮ってるのに、指で押してるし(笑)!
中居くん、メガネ外して見ちゃってるじゃん(笑)。
尾崎さん、超面白い(笑)。
同年代だから、余計ツボるんだよね~
まず、言葉がなかなか出てこなくて
「アレ」ばっかり言うんだしさ(笑)。
この、ツーショットの話ときも
尾崎さん「アレ持ってったでしょう?」
って、アレ=自撮り棒(笑)。
まるちゃんに「Bluetooth繋げてないからですよー」
って言われてたけど
Bluetoothがわからない、とか(笑)。
 
自撮り、まるちゃん曰く
「横より、縦の方が」イイ感じに撮れるらしい。
で、撮った写真が紹介されて
中居くん「違う人じゃん!
この子スタジオにいないでしょう?
次週この子呼んでよ」って(笑)。
まるちゃんの写真、加工されてたから(笑)。
 
野呂さん、
サンタの格好で彼氏出迎えの写真紹介されると
中居くんの「最悪だ…」のつぶやき(笑)
そして
「彼の顔よりワンちゃんが先出るんだよ」って(笑)。
早く彼氏の顔、出してあげてよ~
 
中居くん
「携帯の写真、1枚も撮ってないです。」
撮ってるくせに~
 
中居くん、めちゃ面白くてカワイイの
「映画リスト、ノートに書いたやつをもって
DVD屋さんで見ながら」
って、見ながらそのタイトルを探してたけど
思いついたと
「これ!写真に撮ればいいじゃないですかー!
書いてるやつをキレイにとったの」
で、その携帯で撮影したのを見ながら
探したけど
携帯画面がいきなり横になったりする話(笑)。
みんなに、ロックしてないから!って
言われてて(笑)。

それって、スマホ持ち始めの
おじさん、おばさん、あるある。じゃん?
違うの?(笑)
私も最初
「何これ~!なんで勝手に画面動くのよ~!」
って
スマホに向かって文句言ってて
娘たちに笑われたもんな(笑)。



さっき、金スマ、見終わったところです~
菅田くん、ありがとうだったなぁ。
中居くんがいっぱい話してくれた
近々、ちゃんとブログ書くね~。
明日は私、出勤時間も30分早いし
帰りも何時になるかわからないから
ブログできないかな。って思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPずっと大好きだよ~♡ | トップ | 新日本男児と中居♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事