チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

SMAPずっと大好きだよ~♡

2020-08-13 23:02:49 | SMAP

もう、今日の仕事
開店準備から閉店の最後の片づけまで
ずっと、ほぼ休憩もなく仕事してたんで
さすがに疲れて
このまま寝ようと思ったんだけど
その前にTwitter見てたら
SMAPトレンド入り
あ~!なるほど…と。
そうか…あれから4年ですか。

あれから、色々あったね。
みんなで、いっぱい辛い思いをして
あのときは、もうこの先に、楽しいことなんか
どこにあるの?って思ったけど
毎日、今も
中居くんを見て、ときめいて、大好きで
SMAPを今日も朝から見て
やっぱりSMAP最高だよなって
この、
SMAP大好きな気持ちは、
これっぽっちっも、変わってないです

SMAPファンは、何も変わらず、
みんなSMAPが大好きで
それは、
SMAPのメンバーも、絶対に誰も変わってないと
絶対思ってる。

会いたいなぁ…SMAPに。

今日は、仕事行く前から
久しぶりに、Cilp!SMAP!見てました
中居くんの歌声が大好きだー。
中居くん、歌ってほしい。

明日は、ダンナのお母さんの新盆なので
仕事休ませてもらいました。
朝早くから、また忙しいぞ~!
でも、夜なラブ見たい~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | 夜なラブ、ちょーっとだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2020-08-14 00:22:01
ゆうきさん𓂃◌𓈒𓐍
今日もお仕事お疲れ様でした。

私は今日から3日間のお休み.......
今日は朝からお墓に行ってお迎えと
その後一旦旦那実家に寄って
午後から初盆の義姉宅へ。
姉様と11月に結婚式する息子さん夫婦も来ていたりと話も弾み2時間も長居をしてしまいました😅

途中、若夫婦は帰って言ったけど
そのあとが長くて(笑)
義母を送って行き結局帰ってきたら夜になってしまった💨

旦那も寝た事なので、SMAPを考えてました。
忘れもしない4年前.......
8/13は毎年同じ過ごし方だから
夜に自由解放になる私、
4年前も今年と同じく旦那と実家から戻ってきて
オリンピックがあるからまだ起きてたと思うけど
旦那から衝撃的なニュースを聞かされて
夜中、スマ友さん達からLINEやmailの嵐だったりとか
朝方までパニックで眠れなかったのを覚えてるよ💧

私も今もこれからも一生SMAP❤大好き~
益々大好き✿.*・✨
改めてやっぱりSMAP以外いないよ~って
思う日々を送ってます!

ゆうきさんもだよね~♬(≧◡≦)

明日、初盆で色々と忙しいだろうけど
頑張ってね!٩(*Ü*)وFight.*・゚

我が家は15日はまた送りにお寺に行ったりするので
明日は唯一ゆっくり過ごしたいと思います!

かなりの暑さになると思うけど
しっかり水分補給してね。。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2020-08-14 22:25:38
いつもありがとうね~(^^)♡
私は、お盆はいつも、仕事が忙しくて、まともにお墓参りにも行けてなかったから、久しぶりに、ちゃんとお墓も行けたし、ダンナの実家で、お坊さんのお経聴いて、ちょっと離して、なんだか、今年は、いつもと違うお盆だな~って感じでした。また明日は、朝から仕事だよ~。でも、明日は、夕方には、帰れるんじゃないかと思ってる(たぶん(笑))。

昨日のSNS、SMAP大好きってSMAP愛で溢れてたのを見て、みんな同じだなぁって思ったよ。
みんな、本当にSMAP大好きで、ずっと誰も変わってないんだよね。誰もSMAP諦めてない!ずっと大好き♡

今日は、ゆっくり過ごせましたか~(^^)。本当に暑い1日でした。しばらくこの暑さ、続くようなので、お互い気をつけて過ごそうね~!
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事