チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

新日本男児と中居♪

2020-08-15 23:00:08 | 中居正広

ヤバイ…超眠い
サムガまで、あともうちょっとだぞ~。

今日も仕事、めっちゃくちゃ忙しかった
お盆、絶対ヒマだと思ってたんだけど
ずっと忙しかった。
ただのバイトの自分としては
嬉しいような、悲しいような
連日ハードなので
全くSNSチェックもできてなくて
今日、関西の「ニュースな会」が放送されなかったことも気づかず
仕事終わって、夜
中居くん~中居くん~って
鼻歌混じりに再生しようとしたら
げっないじゃん
って事態になりまして…
でも、めげずに
動画チェックしまくった。
絶対ダメなやつなんだろうけど
しっかりUPしてくれてた人のを見て
今週の「絵本プロジェクト」の様子も
しっかりバッチリ見させてもらったよ~
私も、絶対、あのイラストがいい~!って
中居くんが選んだのを思ったぁ
どんどん進んでるなぁ
そして、収録後
中居くんのバースデーお祝いって
公式Twitterの写真も良かった~
もうすぐ中居くん、誕生日だもんね

さて。
仕事は今日も忙しかったけど
新日本男児は、もう4回見た(笑)。
中居くんを見る時間はあるのよ~、家事する時間はないけど

今回は、動画バズらせ男児。
この前の予告見たときも書いたけど
うわぁ~
今回のゲストさんて
「あるごめとりい」のけんちゃんと病み子さんだ~!
って、すぐわかるくらい
私、毎日見てる人たちだった(笑)。

TBSをやめてきてたのねぇ。
めっちゃ納得。
動画の作りが、すごい上手ですごいなぁって思ってた。
TBS時代、「中居さんと(番組)やったことない」に
中居くん
「よかったですねぇ、(中居正広が)怖いのが残っちゃってて、来れないと思う」
だって(笑)。
中居くんはねぇ、怖いんじゃないのよ。
スゴイんだよ。全部がっ
 
TBSから2年で退社してるってことで
中居くん「出るつもりで、入ったの?」と
それはない、って言うけど
中居くん、踏み台だろうって。
「TBS踏み台ー!」って
なにやら、元気いっぱいジャンプしてる中居くん

でも、お2人。
やめるつもりなんていう「そのテンションじゃ受からない」
そんなテンションは、見抜かれるって。
そうだろうねぇ。
ホント、みんなが目指してるところだもんね。
 
明石さんが、この2人は
「東大と早稲田、頭いい感じ」
言ったけど
毎日見てる私としては、めっちゃ納得。
私、この2人、めちゃくちゃ頭いいんだろうな、
って思って見てたもん。
 
でも、YouTubeでの2人の様子を見た中居くん
「クソつまんなかったよね」って(笑)。
「アレが入り口だから、やばいんだろうな、って思った」って(笑)。
でしょ~!そうなのよ、クソつまんないでしょ~!
なんだけど、あれが、私は
だんだん面白くなってしまった
 
元々がテレビの人だから、色々と
段取り気にしてたりするけんちゃんに優しい顔の中居くん

で、中居くん一言
「何なんだよ、
何に今追われてんの?日テレ怖いの?」って(笑)。
 
この2人の動画は、怖い系動画なんだけど
(だから私は見てるんだけど
「怖い系の動画って、動画を見たい人が見るから、
トーク部分は(視聴率的なものが)落ちるから、
動画を長く、トーク部分を少なくしてる」
なるほど~なるほど!
 
で、中居くん
「たっぷり、あれ、1時間見てみたいけどね。1回流してみてよ。」
って言ったら
「視聴者の方から、1回生放送で、とかは、あるんですけどね」
なんて言うから
中居くん「冗談だよ」
かっこいい~


YouTubeは最初から見るから、最初の入りが大事って話。
別に自分がYouTubeするつもりはないけど(笑)
めっちゃわかるよね。
再生してすぐ、つまらなかったら、やめちゃうもん。
 
この番組はどうですか?って中居くんが聞いたら
「それは言えないです」
なんて言うから
中居くん「イライラするな!」
って、この番組のプロデューサーに言ってる(笑)。
新日本男児、めっちゃ最高だよ~
毎回、始まった最初に
今日も面白そうだ~ってワクワクするもんね

あ!サムガ始まる時間だ~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なラブ、ちょーっとだけ | トップ | 色々とちょっとだけ。サムガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事