チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

時々言わせてね

2016-08-19 16:02:12 | 中居正広

昨日、ナカイの窓も途中までブログやってたんだけど
眠くなって寝ちゃったので
今日中には更新するね!

自分も、心の波が
当たり前なんだろうけど、すっごくあって
また落ちてっちゃうときが、どうしても
やっぱり、あって…。
ちょっと時々は
ここでも吐き出させてもらって
で、また気持ち切り替えさせてください。
でも、もう自分はダメだって思うことは絶対ないよ。
中居さんが生きている限り、
SMAPが頑張っている限り、
私は、ずっとSMAPみんなが大好きだから
ずっと自分も頑張り続けます。
好きなものは、好きなんだもん。
どうしようもなく。

昨日は中居さんの誕生日だから
楽しいこと、いっぱい考えよう、って思ってたのに
朝、仕事行く車の中から
中居さんの笑顔ばっかり思い出して
泣けてしかたなくて
帰りの車なんか、もう1人でアホみたいに泣いて帰ってきました。
あんなに心のキレイな人はいないと思うのです。
それなのに、
なんで、こんなにツライ目にあわされるんだろう。
だけど、いつも笑ってる中居さんを思うと
泣けて仕方ないです。
で、今日も仕事帰りの車で
…って、車はダメだねぇ。
1人きりになるし
中居さんのことばっかり考えちゃうの。
そうすると、もう、
涙あふれてきちゃうんだよね。
今日は帰りに、セブン寄ってネット注文しておいた花届いてたから
泣いたらダメだって思ってたんだけど
どんどん涙だった。
で、帰ってきて、ポスト見たら
会報が届いていました。
会報の中居さんを見ながら大泣きしました。

ドラえもんがいたら
昔は「もしもボックス」で
「私が中居さんの彼女だったら!」って言うつもりだったけど
今はそんなのどうでもよくて(そりゃそうだろ)
「今年の騒動全部ナシ!」にしてもらおう、って
今日仕事中思いながら
だけど、「もしもボックス」って
結局、現実に戻っちゃうのかな。
そしたらダメだ。
タイムマシンで戻って根回し…だけど
私に、そんな力は
いっくら戻ったってないかなぁ。
でも、ドラえもんだったら
きっといい道具持ってるだろな。
って言ってても
ドラえもんはいないんだよ。
起こってしまってることは、現実なの。
戻ることができないのが時間。
そしたら、
やっぱり前に進むしかないんだよね。
だからね、泣いたって、意味ないの。

私は、ここのブログには
絶対に悪口書かないでおこうって決めているんだけど
中居さん、絶対人を悪く言わないでしょう。
私、ここは中居さんへの思いを綴っているブログだから
ここに悪口書くと
中居さんに申し訳なくなって
中居さんを汚してしまいそうで、絶対嫌なの。
だから書かないけど
自分の心は本当は汚くて
SMAPみんなを苦しめる人が
憎くて憎くて、
そう思う心は、汚くて
中居さんに嫌われちゃうなぁって思っては
ダメだダメだ、人を呪ってもイイことなんかないよ、って
自分に言い聞かせ
だけど、考えることは
汚いことばっかりで
自分が嫌になります。
汚くなったら自分も
自分が大嫌いな汚い人間になっちゃうから
絶対ならないようにしなきゃって
いつも思って
中居さんは、そんなこと思わない、
こんな嫌なヤツは嫌われるぞ~って
自分に言い聞かせ、
汚いことを考えるよりも
中居さんの笑顔を思い浮かべ、
…そうすると
なんで、こんなにいいひとが…って
また涙…
アホだわ、私。

今朝は、4時に目が覚めて
昨日の吾郎ちゃんの声ばっかり思い出されました。
吾郎、何を思ってあの言葉を話したのかな…って…。
吾郎ちゃんて、あんまり動じません、的な感じじゃん。
って思うのは私だけ?かもだけど。
たんたんと、話したけど
ものすごい辛かったと思う。
吾郎ちゃんもSMAP大好きで、大事で
無くしたいわけないんだからさ。
そういうメンバーの気持ちを考えただけで
こんなに胸が詰まる。
私と全く同じ気持ちの人が
信じられないでしょ、って思うほどいっぱいいるのに
神様、何やってるんだろ。
空の高いところから
見えてるはずなのに。
SMAPがどんなに素晴らしい人たちで
どんなに頑張ってきていて
どんなに愛されてるか、
神様見えてるはずなのに。
神様、お願いです。
どうか、SMAPを助けてください。

大丈夫。
きっと、助けてくれるよね。
こんなにたくさんの人の思いが世界に溢れてるのに
何も起きないわけがないよ。
だから、頑張ろうね。

いつも、みなさま、
コメントありがとうございます。
お返事が全くできず、
大変心苦しく思ってます。
でも、全部読ませていただいていますし
本当に感謝しています。
ここのところ、
「はじめまして」で、来てくださった方も多く、
ずっとこうやって、
こんな私のブログを見てくださっていたんだなぁって
嬉しく思ってます。
ありがとうございます。
これからも、みなさま、
一緒にSMAP応援していきましょう。
よろしくお願いします。

いっぱいまた、自分の気持ち
書かせてもらっちゃった!
さて、
またいつもと同じに
ナカイの窓、更新これから、するね!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース&ちょっとストスマ | トップ | ナカイの窓 顔が残念な人SP »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの! (Mooo)
2016-08-19 17:08:19
ココはいつも中居さんへの愛に溢れて悪口陰口がないから居心地がいいんですね!
ここ最近の中居さんの眉間のシワが深くなってるのが気になります…(;_;)
親指と人差し指でビヨ〜ンとのばしてあげたい!
中居さんが笑顔で頑張ってる限り皆で頑張り踏ん張りましょう!
いつもの更新ありがとうございます!それだけで私は心救われてます!
返信する
Unknown (ユミ)
2016-08-19 17:31:00
駄目ですよ~😫ずっと我慢してたのに😭神様!SMAPを助けて!で号泣!お願い✨頑張って!
返信する
ゆうきさん (みかん)
2016-08-19 17:35:40
そうここにくれば大好きな中居くんの笑顔だけがうかんで、幸せいっぱいになるんだよ。だからゆうきさんのブログ大好きなんだよ。
SMAPが頑張ってるかぎり頑張ろう。楽しいこと考えていこう。中居くんが、思う方向についていこう。
SMAP大好き。
中居くん大、大、大好き。
会報誌みたら泣いちゃうよ。
全然解散なんて嘘だとおもっちゃうよ。みんなライブ好きなんだよね。嫌いじゃないってわかるもん。
ごろうちゃんきっと辛かったと思うよ。ごろうちゃんSMAP好きだよ、じゃなきゃメンバーの話しないもん。
楽しかった窓よろしくね。ブログみて、もう一度りピするとまた楽しいんだぁ。ゆうきさんよろしくね。
返信する
ありがとう (ままちゅ)
2016-08-19 17:51:22
ゆうきさんいつも楽しい妄想ブログありがとう
ございます。私は感情を表に出すのが難しいのでいつもゆうきさんさんのブログをみては
「そう、そう」とニマニマしながら又は、
そこまでは気づかなかった。さすがは
ゆうきさんと思いながら拝見しています。
私もゆうきさんと全く同じ想いです。気持ちを強く持てたと思えば弱気になり自分でも
「どうしたいねん。何がしたいねん。」と
突っ込みたくなる。どんなにひとを攻撃できたら楽になるのになぁと意味のない思いに妄想に
取りつかれそうになる。前の仕事場の人に昨日
花を摘みに行った帰りに少しだけ会った。SMAPを好きな事を知っている彼女達は心配してくれて、「何がどうなってるの?」と質問してくれたけど「正直私も分からない。」と、「でも
解散にしてもこの時期のこの発表の仕方は
SMAPの意志には思えない。」と話すと彼女達も
「そう思う」って言ってたくれた。いっその事
事務所の悪口でも言えたら、もうちょっとスッキリ出来るかもしれないけど、そんな事望んでいるのかわからないからそれもしたくない。と言うと「それもわかる」っていってくれた。
そおいうこと「嫌いそう。しなさそう。」って
一般のSMAPファンでもない、ただSMAPを知っている彼女達も言ってたくれた。
私の好きな人は中居正広だからやっぱり中居君
がしない事はしない人でありたい。中居くんが踏ん張って耐えるのだったら自分も同じ様に…
って思うけどいろんな感情に捕らわれそうになる。まだまだ、SMAPは終わらない。
ゆうきさん、皆のコメントを見ていると
同志は沢山いるのだと皆同じ想いを抱いて
頑張っているのだと改めて思います。
ゆうきさんいつも勇気のでるブログありがとう
弱音が出るときは出してください。私もここで弱音を話させてもらいますから
本当に
いつもありがとう❗
返信する
初めてコメントさせて頂きます。 (ひかり)
2016-08-19 17:55:09
いつも楽しませて頂いています。
ありがとうございます。

私もゆうきさんと同じことを思います。
中居さんはあんなに誘惑の多い世界で、
闇社会の様な汚いやり方をするあの世界で、
良くここまで透き通った気持ちを
持ち続けて来られたことは素晴らしいなと
常々思ってきました。

あんな世界でそんな人間ばかりの中で、
しかもトップを走り続ける中で、
そんな気持ちを本当に
持ち続けられるんだろうか?と
ずっとずっと思って来ました。

でも最近、ちょっとだけ気付いたことは
全てではないにしても、多くの部分で
飯島さんに本当に大切に
守ってきてもらった部分が
あったのかもしれないなぁと
今回の騒動の中で感じました。

それと同時に、どうしてそんな人が
こんな目に合わないといけないのかと
理解出来ませんし、したくもありません。
身を粉にして働き、決して傲らず、
人を大切にし、必死で考え、神経を使い、
人に与え続けることをやめなかった人が
こんな目に合わないといけないのかは、
本当に怒りでもなく失望です。
誰か個人に怒りも確かにありますが、
神様に対して悲しい気持ちです。

誰よりもSMAPを愛し、
必死で走り続けSMAPを守ろうと、
戦い続けてきた人から
最も大切にしてきた物を奪うことが、
一体何なのかわかりません。

中居さんは、パパも亡くなったし、
ご自身も病気になられ、
それでもそれでも走り続けてきた人に
こんな仕打ちが待ってるなんて、
もうイヤになります。
どうして中居さんがこんな目に…と
日々思い続けて、答えが出ません(笑)
返信する
Unknown ()
2016-08-19 18:01:12
いつも、中居くんファンの方を探して、中間がいた―と喜んでます。これらも宜しくお願いします。
私も毎日毎日、SMAPの事考えては泣けて来て
健康の為にと始めた、フラが笑顔で踊れ無い!だから、お休みしてました。でも中居くんは、笑顔で頑張っているから、泣いていては、いけない。皆さんの言葉で勇気付けられてます。それぞれの発言で報道が続きますね!
いろいろ制限の中での言葉だと思います。
残念ながら、昨夜の吾郎ちゃんのラジオ、電波が悪く聞く事出来なくてね…
また、お邪魔しますね。有り難うございました。
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2016-08-19 18:02:50
あははw私も一緒~!ドラえもんがいたら…の、妄想したよー。私、けっこうなドラヲタなのかもな(笑)私の妄想で使った、ドラちゃんの道具は違うモノでした。もっとこわいもの。←
でも、ドラちゃんの道具ってオチがねー。一時のものが多いから。一時しのぎじゃダメだから、この事は。
今回の事は、本当ならあそこのタレントが一致団結して戦わなければならないことなんだけどな。あそこまでブラック企業な事がさらけだされたら、未来が見えなさすぎる。マンガやドラマなら、後輩たちが助けに立ち上がる…なーんて妄想したけど、現実は、ねー。
後、ラジオ3つ。私達ファンだけでも、読まされてるって、信じようね。吾郎はね、今回のストスマ、たくさんの名前を出したでしょう。メンバーや後輩に先輩。タレント同士は仲いいんだよって事を教えてくれたんだなーって。さすが、吾郎!私ね、吾郎は自分の時の事件から、ずいぶん変わったなーって思って。私、入口が吾郎なんだけど、その時と今の吾郎は違うもの。剛もね。SMAPはチヤホヤされて育ってないんだよね。何かあったら、その都度、ちゃんと消化してケジメつけてきた。だから、今回、報道されてるSMAPは、知らない世界のSMAPなんだよね。SMAPを知らない人が伝えてくるSMAP。だから、デマだってわかりやすいんだけどね(笑)
太一が言ってくれたように、私も、ラストって言われてる日までに、何か変わるって思ってます。
ここは、ゆうきさんのブログなんだから、私は好きな事、書いていいと思うけど、時々つっかかってくる人いるもんね。難しいよねー。
ではでは、また、きまーす!
返信する
泣きたいとき (りん)
2016-08-19 18:11:15
泣きたいときは泣こう!! こーんな事態なんだもの。泣いたっていいと思うんです。泣いて少し自分の気持ち助けてあげて、それからまた踏ん張ればいいと思います。かくいう私も車の中はダメ。ずっとSMAP聴いてるけど、曲によっては号泣(^^; 危ない、危ない。我慢しすぎないで心も体も元気にしておいて、SMAPに会える日をみんなで待ちたいですね。
返信する
同じ気持ち (たえ)
2016-08-19 19:51:04
いつも暖かいブログをありがとうございます。私も同じ気持ちです。こうやって文字にするのってなかなか難しいんです。同感と思ってる人が何万人もいると思います。こんなに求められているSMAPを無くしてしまおうとしているなんて。
奇跡よおこって。
返信する
みんな同じ (双子母)
2016-08-19 20:34:42
ゆうきさん
私も1日の中でも気持ちの浮き沈みは激しくあり、ともかく頭からSMAPのことが離れることはないみたい。
こんなことになったことを何故?どうして?と。
でも、真っ当なことをしている人はちゃんと道は開かれてくるだろうし、
そうでない人は開かれてこないだろうと思います。自然の法則というか。
なのでやはり自分も真っ当に生きていきたいな。
SMAPのみんなも真っ当に生きて、その結果こうなったのであれば、必ず道は開けると信じています。
なんかうまく言えないし、妙に真面目になっちゃってごめんなさい!
昨日の中居くんの誕生日に花を一つ摘みました。
まだ届いていませんが。
せめてもの誕生日のお祝いの気持ちで。
さてさてまた元気出して頑張りますか(^ ^)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事