チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

「無限の住人」観てきました

2017-05-10 20:56:01 | SMAP

やっと行けたよ~。やっと。
いっぱい斬るし斬られるし
怖いのはわかってたから
観れるかなぁって思ったけど
めっちゃくちゃ面白かったです~
あははは、って面白いじゃないよ(そりゃそうだ)。
すんごい見入っちゃったよ。
血だらけだし
いきなり、グサッっとくるし
うわっ!とは思うけど
めちゃよかったよ~
そして。
ま~~かっこいい、かっこいい、木村拓哉
超かっこいいではないですか。
だけどね、映画の中は
木村拓哉じゃなくて万次さんだったよー。

私ったらさ、始まって、あんまり経ってないのに
めっちゃトイレ行きたくなって
(なぜか私は毎回映画はトイレに行きたくなる)
2時間半も無理だ、我慢できない…って思ったんだよ(バカか)!
どうしよう、どこかでトイレに走って行こう、
そうじゃないと、後半のいいところで、
我慢できなくてトイレに行くことになるわ。
とか思ったんだよ。
だけど、内容すごい面白くて
ちっともトイレに立てなくて
もうちょっと、もうちょっと、って
結局最後まで全部観ちゃった。
っていうくらい、面白かったです!
(どんな説明だ)
トイレにも行けない面白さ。
終わってすぐ、一緒に観てた友達に
「ごめん!トイレ!」って走ったからね、私は。

まだ観てない人いたら、観てきて~!
木村くん、すご~~く、よかったから

もう1回観に行きたい~!
行けるかなぁ

吾郎ちゃんのラジオ始まる前にお風呂入ってきま~す
急がなきゃ。

このあと今日中に、ちょっとだけでも昨日の仰天更新するね。
(全部は多分無理
今日、友達と映画観て、ランチして、お茶して
ってことしてたら、
もう暗くなってきちゃったもんで(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭キムチ! | トップ | 仰天ニュース 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事