チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

鮭キムチ!

2017-05-02 23:48:06 | 中居正広

あのね、あのね~
まだ食べてないから、更新しようか迷ったんだけど!
でも、手元に届いたら
嬉しくて仕方ないから、やっぱり更新

札幌のスマ友さんが
空港まで行って買ってきてくれた~
感動だわ~


クール宅急便で冷凍のまま送ってもらったよ。
思っていたより、重量感ある感じ。
私がイメージしてたより、大きいって思った。
あ、私の勝手なイメージだから、
他の人が見たら、小さいのかもしれないけど。
なんか「立派」って感じ。

他のものは、ネットで買おうっておもって
まだ買ってないんだけど
私、あのときやってた「カキ」はね~
中居くんが、無理って言ってたし(笑)
本当~~に注文したいんだけど
実は私、カキはアレルギーなのよ~
好きなんだよ、好きなんだけど
食べると激しい腹痛で数日間寝込む
それを3回やって、もうカキを食べるのはあきらめました
(カキじゃないかも!って3回もやってみたバカ)

私、昨日なんと21時半に寝てしまった(笑)!
すごくない小学生かと思ったわ。
今日はもうすぐ0時ってことで、大人
おやすまなさい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングショーとワイドス... | トップ | 「無限の住人」観てきました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま( ¨̮ )❥❥ (アネモネ)
2017-05-03 10:19:16
GWお仕事お疲れ様♡

旦那の体調不良で
大人しくゆっくり過ごしてます~
5日からお仕事。

鮭キムチ手に入ったのね~👍
良かったね💕

ネットだと1年待ち?とかって出てたけど本当?かな.......😵

また、感想きかせてね(^^♪
返信する
鮭キムチ (ルビママ)
2017-05-03 10:38:37
すごいですねー手に入ったんですね。
絶対美味しいですよね。スマ友さんがたくさんいらっしゃるゆうきさんが羨ましいです。
うちは娘がテレビで放送してる最中に注文したけど4ヶ月待ちと連絡がありました(~_~;)
私は中居くんはベチョ〜っていうのが苦手と言っていたハンバー具を頼んだら3ヶ月待ち。
スマノミクスは本当にすごい‼️
CMの物も買ったなぁ〜氷結ずいぶん飲みました。お酒はあんまり得意じゃないのに。デレステやり方わからないけどやってます(笑)
ドリンクスマップの時もたくさん買ってでも口に合わなくてでも一生懸命飲んだ事を思い出します。
これからもいろんな形でSMAPを応援したいです。
返信する
スマノミクス (うめちゃん)
2017-05-03 15:22:30
いやいやスマノミクスはすごい❗彼らがやればやるほどいろいろなものがブームになって…
でもやっぱり5人でいて欲しい気持ちがあって、1人1人がやれば盛り上がるんじゃ、5人でやってもっと盛り上がることのほうがいいんだけどってふと思います。過去のエピソード等は、5人がいるところで、5人のリアクションを見ながらがうれしいのに…あっ!ごめんなさい‼今更愚痴を言ってもどうもなりませんもんね(・・;)そんな想いを吹き飛ばすってんで、先日1人カラオケ🎤🎶してきました。中居君が聞いたら引かれるかな(^^;2時間SMAP歌いたおしました。あ~すっきり(#^.^#)
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2017-05-03 23:26:53
ご主人、大丈夫ですか?アネモネさんにLINEもしてないな~って今日も思ってました。また連絡させてもらうね。
アネモネさん、お仕事休みなんだね(^^)!普段忙しいから、よかったね~、お休みあって。のんびりしてください。
鮭キムチ、ネット相当待つって聞いた。数日内に食べてみるね~!
返信する
ルビママさんへ (ゆうき)
2017-05-03 23:32:32
テレビで放送中に申し込みして4か月ですか~!やっぱりすごいんだぁ、ビックリですね。私なんて、のろのろ、のろのろ、してるから、気が付いたときには、もうみんな、すごい待つ状態(^^;)。
今までも、CMしたものは、相当買ってますよね。ドリンクスマップ、あれ、うち、ケース買いしちゃったけど(箱が欲しかった)結局全然飲み切らなくて(笑)!最後、賞味期限切れすぎて、何本か捨てたような…。ダメですよね、そういうことしたら。
氷結、まだ冷蔵庫にあるんですけど・・・私もお酒ほぼ飲まないんで。でも、いっぱい飲みましたよ~。デレステも、友達もみんなやってます(笑)。娘に「お母さんがデレステ!」って笑われますけど。
もっといろいろSMAPかかわってくれないかなぁって思っちゃいます。SMAPのために買うのって楽しいです♪
返信する
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-05-03 23:35:36
1人1人でもすごいのに、5人だともっと、ずっとすごいですよね~。×5、どころじゃなくなっちゃいますからね!早くそんな日がこないかな…。
1人カラオケですか!私、何年もカラオケ自体行ってないです(^^;)。SMAP歌いまくってきたら、楽しいに決まってますよね~!私無理だ~、受付の仕方さえわからない(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事