チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース 3

2017-05-11 16:39:56 | 中居正広

ナカイの窓、双子ちゃん面白かった~!
また今日、夜にでも、窓更新できるように、がんばりま~す

めっちゃ中途半端になってた「仰天ニュース」続きいきます。

ちょっと最後は、中居くんじゃなくて、
VTRになってた病気のほうの話で。

初めの、心臓が飛び出た少女。
カントレル症候群。
そんな病気があるなんて。
そして、松来未祐さん。
慢性活動性EBウィルス感染症。
どちらの病気もそうだけど
聞いたこともなかった。
毎回思うけど
仰天ニュースで取り上げて
こうやって、こんな病気があるって知るだけでも
全然違うんだよね。
すごく大事なことだと思います。
松来未祐さんのかかってしまった病気は
医師でも、なかなか頭の中にないような病気なんでしょう?
珍しいからといって、自分や自分の身近な人が
絶対かからないとは、限らないわけだし
どこか、頭の片隅にでも、
こういう病気があるんだってことを知っておくのは
すごく重要なこと。

私、アニメ見ないし
松来さんのことは、全然知らなかったので
勝手に、治って最後にコメントされるんだと思ってました。
だから、亡くなったと出て、え?って思った。
たくさん活躍されていた声優さん。
またあの声が聴きたいと思っているファンの方がどれだけいたかなぁって思います。
病気なんて、なければいいのにね。
松来さんのご冥福をお祈りいたします。
また、今苦しんでらっしゃる方が
みなさん治りますように。

先生の話を聞いてる中居くんは、
そりゃあカッコイイけど
ここは、そういうこと言ってるのとは、違うので
今回は、それはナシで。

最後、美月さんと真剣佑くんの映画の話。
美月さん、三角関係の映画ってことで
中居くん「真剣佑かっこいいからさ、どっち…」
美月さん「それは…劇場で!」
中居くん「言わないのか~!」

という、
この前も同じくだりを2人で、やってただろ(笑)。
あ~、中居くんと私と、誰かと、三角関係~
その誰かが、誰だか知らないけど、
迷わず中居くんっ
(こんなおばさんと、付き合うのもあり得ないのに、三角関係、もっとあり得ない(笑))

次回仰天は、2時間SPだって~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無限の住人」観てきました | トップ | スマ友さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事