チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ななにー♪今日も楽しかった!

2020-12-06 23:35:20 | SMAP

今日は、法事があったので
結局1日がかりで
しかも、夜、イルミネーション観に行っちゃったので
(綺麗だったよ~
「ななにー」全部見れてないんだけど
スマホで車の中で、ずっと見て
帰ってきてから数時間は、しっかりテレビ画面で見てました

けど、それくらいしか見れてないから
ブログするつもり、
あんまりなかったんだけど
今日、SMAPの話、スマスマの話、
いっぱい聞けて、すごい楽しかったから
ちょっとだけ書きたくなった
ですが
ホント全部みれてなくて
途切れ途切れなので、きっともっといっぱいあったんだろな~と
思ったりします。

ななにーで、
SMAPとスマスマの話こんなにいっぱいって
過去イチだよね~

松本まりかちゃん、可愛かった
SMAP大好きで、っていっぱい言って
中居くんと夜なラブで共演の話も
「中居さんは、本当にすごくて、頭の回転が速くて」とか
続けて「木村さんとは、教場で」だし
それで今回3人と会えてと
本当に大好きな様子が、もうめっちゃ可愛い
インスタライブの3人とのやりとりも
可愛かった~!

「お久しぶり」のゲストの方々も
みなさんSMAPの話で、感動

横山めぐみさん出てくると、
スマスマがよみがえる
横山さん、今でも
「スマスマ見てました」って話しかけれて嬉しい
って話してたし…
そうそう!手作りチョコを前室に置いておいたのに
SMAP誰も食べてくれなかった話とか(笑)。
今昔庵の話や、
横山さんは、ホントにいっぱいコント出てたから
話尽きないよね。

中島美嘉さんと藤巻さんはスマスマのゲストでの話。
中島さんは、つよぽんが裏で
そのとき着てたシャツ見て「どこの?」って聞いてきてくれたことが
嬉しかったって、
その時の、シャツまで持参してきてくれてたし
歌のゲストのときは、
SMAPの覚えの速さにびっくりするって言うけど
3人は「こんな短時間で覚えらえるわけないだろ!」って思ってたみたいな話とか。

藤巻さんは、スマスマで粉雪を歌ったけど
そのときに、サビで全員で歌うはずだったのに
藤巻さん1人しか歌ってなくて、不思議だったそうだけど
3人は、
申し合わせて歌わないことはないから
みんなが歌うから、って声出さなかったら
結局5人とも声出してなかっただけだろう、
みたいな(笑)。

戸田恵子さん、嬉しかったぁ
大ファンだったSMAPとの最初の共演が
5人一緒の古畑で、本当に嬉しかった、って感動してくれてた話から始まって
収録の途中に、夜空を聴けてラッキーだった~とか。
そうそう!!
夜空といえば!!
インテリゴロウでは末永さんがピアノで
「夜空ノムコウ」を演奏してくださって
それを嬉しそうに聴く吾郎ちゃんも見れて
めっちゃ感動~

で、話がそれましたが~
戸田恵子さん、
「SMAPが愚痴を言ってるところを聞いたことがない」と
戸田さんは
初共演した「SMAPのマネージャー役」のまま
今もマネージャーのつもりで見てると
めっちゃ嬉しい話だな

今年最後のななにー、
いっぱい嬉しい話、SMAPの話、聞けて幸せでした
ありがとうございました

この前の、ファンミのダイジェストも見れて蘇った~
このあと7日~、しばらく観れるみたいなので
楽しもうと思います

そして、最後は、あさっての吾郎ちゃんの誕生日のお祝い~
ケーキ、すてきだった~

次回のななにーは、1月1日午後3時~。
私、間違いなく仕事真っ只中です

明日仕事なので、もう寝ます。
おやすまさなさい
今週もがんばろうね~

あ、そうだ!
昨日の球辞苑
中居くんの足首が~~っ
足首最高
またあとで、更新します。足首


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースな会♪ | トップ | 球辞苑【ど真ん中】の中居くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事