チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマ友さんの誕生日だったので。

2019-06-13 21:52:20 | SMAP

今日は、大事な大事なスマ友さんの1人の誕生日でした~
お誕生日、おめでとう

もちろん、スマ友さんは
全員大事だし、
全員大好きなんだけど
今日誕生日のスマ友さんは
私が、辛かった時に助けてくれた友達
私、この友達の一言がなかったら
このブログも、とっくに辞めてたと思う。
その友達も、
このブログから、繋がった友達
最初はコメント入れてくれてて
やりとりしてて
そして、結局
一緒にSMAPライブも行ったし
一緒に飲んだ日もあったよ
東京でしか、会えてないから
この数年、会えてない。
SMAP帰ってきたら、
また会えるよね~

この友達
木村くんが大好きなの。
で、もちろん、SMAP大好きなの。
というわけで
私は、今日は
お誕生日おめでとうの言葉と一緒に添えるのは
SMAPの写真よねって思って
朝から1枚送り(時間なかったから、とりあえずの1枚)
仕事帰ってきてから
SMAPの切り抜きを
かたっぱしから、ひっくり返して見てました
どれを写メって送ろうかな~って。
古いのから新しいのまで。
ま~~SMAPのカッコイイこと
SMAP並んでても中居くんしか見てないくせに(ずっと失礼極まりないヤツ)
やっぱり、SMAP5人並んでるって
相っっ当、すごいぞ
全員が、全身かっこいいわけですよー
いっぱい見て
これにしよう。って送った写真、
その友達が今待ち受けにしてる写真だって言うじゃん(笑)。
こんなに何枚もあるのに、同じのを選ぶという(笑)。

友達のおかげで
SMAPの昔の切り抜き、
いっぱい見れて
今日も楽しかったな~

その中で。
中居くんの出題クイズ。
1、僕の家にはお化けがいます。なんでそう思ったでしょう?
答え 味噌汁のお椀が勝手に動いたから
…ヤバイ、中居くん可愛すぎる(笑)。

2、SMAPの中で、お酒が似合うのは、誰でしょう?
答え 草なぎ剛
…もちろん、つよぽん禁酒前の記事なんだけど

昔の記事ってさ、
きっと、本人たちも、忘れてる内容いっぱいだろうけど
読んでて楽しい

最近、中居くん、雑誌に載ることないじゃん。
テレビとかのは、載るけど
そうじゃなくて
ananとかポポロみたいな
かっこいいです!!ってモードの写真。
また、そういうの、見たいなぁ
かっこつけちゃって、見事にカッコイイ中居くんとか
大好きな、優しい顔の中居くんの写真を
今日いっぱい見たら
今の中居くんの、
そういう写真が、欲しくなりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事