チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマステとサムガ

2009-11-15 22:41:04 | 中居正広

昨日の夜、11時。
あー混乱
スマステ見ながら、サムガを聴かなくては
スマステ、吾郎からだ。
吾郎本当にゴメン、
後でちゃんと録画したの見るから~
・・・と
サムガに集中させてもらいました。

昨日のサムガも
マイケルの話。

イヤモニ、マイケル取ってたなぁ。
マイケルの映画、すっごくよかったのだけど
忘れてる部分も多くて
中居さんの話聞きながら
あーそんなシーンあったなぁって
思い出すことが多いです。

そうそう、中居さんが言うように
マイケルってサイボーグみたいなイメージ(?)あったのが
あの映画観ると、イメージも変わる。
オンとオフが観れるとか・・そういう中居さんが言ってたこと
よくわかります。
中居さんの話聞いてたら
もう1回映画観たら
また、違う見方ができる気がする。

ライブで3Dをやるのは世界初
・・・違う~(笑)。
POP UP 懐かしいねぇ。
中居さんがその話をしていたら
初日の札幌をやたらと思い出しました。
飛び出してきて、すっごい感動したもん

そうこうしているうちに
スマステも、中居さんと剛に切り替わり。

97年の中居さん、やっぱり超カワイイ
めっちゃカッコイイ
(私が好きになったころなんですけど)
でも、今の中居さんが映ると
やっぱり、今は今で好きなんだよねぇ。

これって全然未公開ないじゃん
って思いながら見てたけど
あった、あった。

剛、やっぱりいい人だよね
それに、あの剛
めちゃくちゃカッコイイしねぇ。
中居さん、すっかり悪者のイタズラ小僧だし(笑)。

でも、最後に剛に首絞められてる中居さんが
すんごーーーい可愛かったぁ
きゅんでした。

それにしても
剛って、ホントいつも羨ましい位置にいるよなぁ。

話は変わりまして・・

今日の「増刊号」。
火曜の終了後無かったか
でも、月曜吾郎がかわいかったね。
吾郎、終了後でも「吾郎」なんだし(笑)。
中居ファン友達と電話しながら見てたんですが
友達と「吾郎かわいー!」って見てました。
明日の助っ人は剛だね。
剛、忙しいだろうになぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達からのメール | トップ | 今日のいいとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事