チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日のいいとも

2009-11-16 13:08:35 | SMAP

今日、仕事先の店が定休日で仕事休みでした。
なので、午前中、めっちゃくちゃ掃除しちゃった。
超満足
ギリギリ12時までに終わらせて
さて、今日はまともに「いいとも」見れるぞ~

慎吾の代わりに剛。
やっぱ、剛、かなりいい
さわやかに登場するとこも
「だんだん減らしまショー」(だったっけ?)で
オーバーしちゃって、なんとか茶を飲まされたとこも
テレビゲームがすっげー強い
って豪語しておきながら
負けちゃって必死なとこも
リアクションが全て「剛」なんだよねぇ。
いやー、いいね、剛。

剛が大好きな中居ファン友(超若い子。おまけにめっちゃカワイイの)に
私が黄金伝説の剛が好きだと言ったら
黄金伝説はマニアックだ
って言われたけどね~(笑)。

剛のバク宙かっこよかったね~☆
でも、私、昔ライブのときに
目の前で剛がバク宙失敗したときあって
もちろん大丈夫だったんだけど
肩から落ちたんだか、なんだか
とにかく失敗して痛そうにしてて
すっごい怖くて
そのあたり一帯客席から小さく悲鳴があがったくらい。
それ以来、剛がバク宙するの怖いんだよねぇ。
今日も見ながら
「えー、剛バク宙するのーバク転でいいよ~」
って1人で思ってた。

剛は、ホント好きなんだけど
私の中では
どうしても「ときめき」がなくて。
あ、ごめんなさい、悪気はないです
中居さんに対する「ときめき」がないだけ。
世の中の男で、
やっぱりときめいちゃうのは、中居さんだけなんだよねぇ。
なんなんでしょーね。

今日、慎吾の舞台、吾郎観てたそうですよ~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマステとサムガ | トップ | 昨日に引き続き・・・今日の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-11-16 21:55:15
お掃除お疲れ様でした(笑)人間何か目標があると、力が湧いて来たり、出来ちゃうんですよね。私の場合は中居さんが元気の素(笑)中居さんの番組がある時は妙にテキパキしてる(笑)今、サムガ聴きました。中居さん嬉しそうでしたね。ライブが益々待ち遠しいです。スマスマでも、これから気合いの入ったカッコいいダンスは観れそうですね。スマステ、剛君、可哀想だけど美味しいですよね(笑)あれが中居さんと逆だったら笑ってられないですよね。剛君の裸でさえドキドキするのに、中居さんだったら間違いなく、萌え死にます(笑)あの、オバQメークの中居さんでさえ、何かいとおしく、可愛い!ってうっとり観ちゃう(笑)←変ですか?もう何回リピしたか(笑)~今日のいいともは観れてないのですが、詳しく教えてくださってありがとうございます。剛君て、何か持ってますよね。神が降りて来るっていうか(笑)ゴロ‐ちゃんも可愛いかったですね。でもやっぱり中居さんと感情が違いますよね。
返信する
こんにちは♪ (ももこ)
2009-11-17 12:05:48
剛くんに対する「ときめき」云々…ホント私もゆうきさんの思い読んでて ウンウン、そうそう スッゴクわかる~~って思いました。
この前 チョー遅ればせながら「BALLAD」観て来たのですが、ホント思ってた以上に面白くて 剛くんもとってもカッコよくって良かったんだけど「ときめき」は起こらない(笑)とってもいい人なんですが。
今 久しぶりに「ドリスマ」が観たくなって観ながら書いてますが。やっぱ中居くんにしか目が行かない…当たり前ですが
何をしててもカワイイし愛しいその当時「えぇっおいおい」と思ったストレートヘアーも今観ると これもいいじゃん と思う何をしても好きなものは好きなんですよね

ゴロちゃん もう行ったのですね~いいとも終わりですぐ向かったんですかねぇ。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-11-17 19:37:47
私も、もちろん元気の素は中居さん&スマです~ライブの日程なんて発表された際には、まったく疲れ知らずですよね~。
あの、剛の罰ゲームは、本当にかわいそうなんですけど、でもファンとしては、絶対おいしいですよー。素晴らしい裸だし(笑)。そして、剛の真面目な性格がそのまま出てるじゃないですか。筋肉一生懸命つけて体作ってがんばって。ピアノの練習まで合間にして。あれじゃあ、中居さんがただの意地悪小僧です(笑)。でも、中居さんは、おそろしくかわいいでーす!
返信する
ももこさんへ (ゆうき)
2009-11-17 19:42:27
なんで、中居さん以外にときめかないんですかねぇ。スマ全員すごく好きだし、他にも普通にカワイイとかカッコイイとか思うタレントさんは、いくらでもいると思うんですよ。なのに、ときめくのはただ1人。中居さん以外、心臓ドッキューンで来る人がいません(笑)。
私もドリスマ観たいです~!ドリスマの初日は、登場した中居さんに目が点だったくせに、今見ると「これは、これで、カッコイイな~」って(バカ)。
BALLAD、よかったでしょう~!私、あれ、かなり好きです。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事