チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ないので、昔の映像見てる~♡

2021-09-21 22:26:36 | 中居正広

今日は仰天がない~
つまんない。
けど
中居くんを色々見てた~
中居くん、めっちゃ面白いよなぁ
かっこよくて、かわいくて、面白いの

昨日の「ワルイコあつまれ」は、
しっかりリアタイで見てました~
これ、すっごい番組だよね。
新しい!
攻めてるわ~。
面白かった
NHK、こんなに3人を出してきてくれるんだから
他の局も、そろそろレギュラー復活してほしい。

で、「HERO」
この前の「マスカレードホテル」も何回も観たけど
それ以上じゃん、HERO。
これこそ、何回観ただろ。みたいな
でも最後までテレビ前から動けない。
めっちゃ面白い。
そして木村拓哉、かっこいい~

さっき、めっちゃ久しぶりに
中居くんがゲストのスマステをちょっと見た
中居くんが、これだけ、なんでも言いまくる相手って
やっぱりSMAPメンバーしかいないし
中居くんに、これだけツッコんでくるのも
SMAPメンバーだけなんだよな。
中居くんの楽しそうな感じったらない

この「24」どうなったかな
中居くん、楽しそうだな
ちょっと写真載せておこう

 



中居くんの、この嬉しそうな顔
また早く見たいなぁ。
いつになったら共演するのかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日サムガで話したことを、... | トップ | 今年もドラフト特番!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事