チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今年もドラフト特番!!

2021-09-22 15:46:28 | 中居正広
やったぁ~っ
今年もキターっ

中居くん
「冗談じゃないですよね、自分でしたら。
就職先を、くじ引きで引かれるんでしょ。
(って言ってる、このくじ引きの指がキレイなことっ
「もう運命としか言いようがないですね」

と話す中居くん

以上、この写真は「ひるおび」でした!
「あさチャン」も同じだったよね?

「ドラフト特番」公式でSNSに流れてる中居くんも
大好き~~~
「第一巡 選択希望選手。TBS。……中居正広!」
ってやつ

10月11日 中居くんのドラフト特番は19時~だよ~
夕方のドラフト会議もチェックチェック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ないので、昔の映像見て... | トップ | 新しい地図☆4周年おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事