チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日も懐かしのビデオテープ

2021-10-27 20:36:02 | 中居正広
今日は、結構早くに家事が終わったので
仕事行くギリギリまで、またビデオテープ見てた

私、特にプロ野球に興味あったりしないけど
今年のプロ野球、接戦で結構気になって、
スポーツニュースくらいは、観ちゃってるんですけど
セ・リーグ、ヤクルト~
出川さん、喜んでるだろなぁ、って思ったりして
プロ野球魂が、今から楽しみったらないです~
で、
今日観たビデオに、映る
ブラックジャイアンツの中居くん
巨人命だからね、中居くんは
ブラックジャイアンツ、面白いわ~(笑)。

同じビデオテープに
「金スマ」も入ってたのね。
まだまだ、始まって間もない頃なのかな?の金スマで
飯島愛ちゃんと、篠原涼子ちゃんが
すっごく面白くて
朝から、大笑いして見てました。
昔の金スマ、今とは別の番組みたいだけど
おもしろかったよね

帰ってきて、夕方、また今度は違うビデオをちょっと見た
スマスマエンディングトーク。
めっちゃ面白い

けど、これ、私
ちょっと前に見た記憶があるから
ブログにも書いたんじゃないかなぁ。
と、思うのだけど。

テープ、マジで山ほどあるのに
なぜか適当に手に取るテープ、
この前見たやつだわ、って同じのを見ちゃったりする不思議(笑)。
 
中居くんと慎吾と剛、
3人で居酒屋行って
そのまま2人が中居くんの家に行ったって話~
この話、めっちゃ面白い。
つよぽんが、酔っぱらって
中居くんのマンションの1階ロビーで大の字で寝ちゃってる話(笑)。
中居くんは、翌日いいともだから、寝ちゃって
起きてた剛と慎吾。
剛が「腹減ったなー、腹減ったなー」って
「慎吾気づけよ、って感じで」言ってて。
っていう慎吾の話を
聞いてる中居くんの笑顔が、可愛いこと、可愛いこと

何かないかな、って
冷凍庫から餃子出して焼いて食べたっていうけど(笑)
その話聞いて
木村くん「中居んちだよね?」って(笑)
 
剛が、この日、めっちゃテンション高かった理由
中居くん「その日誕生日だったんだって。全然気が付かなかった」(笑)
剛「てっきり俺のパーティしてくれてると思ってた」(笑)

このやりとり、本当~~に好き
中居くんの家に、剛と慎吾が泊まるって最高だわ
勝手に台所で作り出しちゃうところも
ホント好き
 
このトークのあとの歌が「Jive」で
これも、めっちゃくっちゃ好き
 
どーでもいいんだけどさ、
その翌週?なのかな?のビストロの中居くん。
黒すぎ

自分で黒すぎるからテレビ画面を明るくしてみてください
みたいなことを話してたけど(笑)。
ドリスマ初日のころだな、これ(笑)。

さ~あ、明日も仕事だぞ~。
明日は、ちょっといつもより、帰りが遅いかも
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース〜! | トップ | 仲良しビストロ~♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事