チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のスマスマ♪

2012-10-02 17:05:49 | 中居正広

あのさぁ。
レスリング、するのは、いいけど
女はやめようよ、女は!
男にしましょう。
相手にならないのなんか、どーでもいいのよ。
女に抱きついて、
女に抱きつかれるって
ダメでしょ。ダメ。
(見方がおかしいらしい。けど、ファンはみんな同じ思い!・・・だと思う)

私は、始まった瞬間に
「え~すっごい嫌なんですけど~」
って
ぶーたれまくり。
そして友達から次々入るメール。
「やめてほしいんだけど~」
とか
「見たくないんだけど~」
って(笑)。
中居くんは、やっぱり逃げた(笑)。

でも、見ながら、娘に
「ねぇ。あんなの中居くんにされたらどうしよう!!」
ってオタオタ
レスリングもしたことないくせに。
「お母さん、もし呼ばれたら(呼ばれないっつーの)
 中居くん1番に指名したほうがいいと思う?
 それとも最後がいいと思う?
 やだ~、迷う~!
 最初に抱きつかれたいけど~
 最後に感触は取っておきたいよね」
などと娘に言うと
うちの娘たち
「最後がいいんじゃない?
 やっぱり楽しみは最後にとっておかないと!」
私「そーだよね~。お母さん、そうするわ!」
とーこーろーがー!
3人で終わっちゃったじゃんよ
私「ダメじゃん!ほら!終わっちゃったら意味ないじゃん!
 お母さん、やっぱり、最初に中居くん指名するわ」
次女「私も亮ちゃんにする!亮ちゃんにあんなことされたら死んでもいい~!」
(亮ちゃん=錦戸亮)
私「バカじゃん?死んだら意味ないじゃん。死ぬのはダメです!!」
で、終わるのかと思ったら
次、逆って・・・

抱きつかれるって・・・

うっわぁ
また娘たちと始まる。
「ねぇ、どっちがいいと思う?抱きつくのと、抱きつかれるの!」
娘たちと、悩む悩む・・・。
う~ん・・やっぱ、抱きつかれたいかな(アホか!)
私、簡単に返されちゃおうっと
クルンって上向いちゃおうっと
きゃ~中居く~ん(妄想しすぎです)
・・・でも中居さんは
やっぱり最後まで逃げたなー。
慎吾に押し付けて・・。
慎吾ごめんよー。
そして慎吾ファンの人、ごめんよ、中居さんが、あんなことやらせて

バドの中居さんの足が
かっこよかったぁ
あの足~
もちろん、バドやってる中居さんの姿が
もうカッコイイったら~
・・・けど!
相手は男でお願いしますって言ってるだろがー

卓球まで・・・
また女かよ・・・。
(女などと言わず、せめて女子・・・くらい言いましょう)
ごめんね・・・私、名前が全然わからない(失礼)。
あ、愛ちゃんだけわかる!
(私のスポーツ選手に対する認知度はこんなに低いです

ビストロ、中尾さん、厳しくてうるさいんですけど(笑)。
黙って食え!
って思った(口が悪くてスイマセン)。
あんな大物な人たちを相手に
全く動じない、いつもと同じ司会の中居さんが
超カッコイイわぁ
たけしさん、おもしろかったんだけど
ビストロは例外なく眠くなる(また失礼)。

いいなぁ、お弁当作ってるパートのおばさん、
スマに会えて。
同じパートのおばさんでも、
私は絶対スマに会えないわ
(たいてい会えません)
私が会えるのは、
地元の演歌歌手のおじさんとおばさんばっかり・・・。
(本当に。演歌歌手って実はそこらじゅうにいると思う)

マーチングバンド?の子供たちまでスマに会える・・。
しかも、歌ってるスマなんて最強だ
中居さん、超かっこいい
抱きつきたい。(なんでそこで、そうなるんだ)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたい~! | トップ | 図書館と大年表 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPは誰から抱き付かれたい!? (正広拓哉LOVE)
2012-10-02 17:58:03
SMAPさんは誰から抱き付かれたいですか~~~~~~っ!?私なら中居正広くん木村拓哉くん香取慎吾くん稲垣吾郎ちゃん草なぎ剛くんですねぇ~バドミントンは中居くん木村くん強かったねぇ~
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2012-10-02 21:43:04
私も、レスリング~すごく気になりました
はじめは、女性が抱きつくから、まだいいか…と、思ってたら、なんと!次は木村くんが
ヒヤヒヤしました。
しかも、旦那と見てたので、なんだか落ち着かなかったです。
バトミントンの中居くん、かっこよかったなぁ…
最近はかっこいいのを、隠さないね
あと、慎吾が面白い
やっぱりSMAPは最高です!
SMAPに会いたいなぁ~
そうそう!パートの方、羨ましいです。
演歌といえば、結婚当初、堺市に住んでいて、近所のダイエーに氷川きよしが2回も来たんですが、ニヤミスで会えず、その後、小金沢さんが来た時は、会えました
SMAP大好きです~









返信する
正広拓哉LOVEさんへ (ゆうき)
2012-10-02 21:52:18
えっとですねぇ・・・私は中居さんオンリーで(笑)!他の人は遠慮しておきます。中居さんだけでお願いします(笑)。みんな上手ですよね。かっこいいですよね~!!
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2012-10-02 22:00:12
私も堺市に住んでました~!って前に言いましたっけ?私は泉北にいました。小金沢さん(笑)!私は、今の仕事で、結構いろいろな歌手のライブにCD販売に行きますけど、そういうときは、会えるんですよ。丁寧な人だと、私なんかみたいなただの販売に行ってるだけのおばちゃんにまで、挨拶にわざわざ来てくれるんです。9割方、演歌です(笑)。
レスリング、ホント嫌でした。あれはダメです。あれでは、ただスマファンを敵に回しただけじゃないですかねぇ?そんな見方してるほうがおかしいですか(笑)。
返信する
中居くん (みかん)
2012-10-02 22:28:20
やっぱり、逃げましたねぇ(笑)
中居くんたら。超可愛くて、みんなに、うまくふっちゃって(笑)
でも、あれは、ダメですよねぇ、一応女の、ひとですからね。中居くんだたら、気絶しちゃいますよ。やめて~って。
中居くんじゃなくて、よかった。
でも、中居くんに、あんなことされたら、どうしょう~って一人はずかしくなっちゃいますよ。ってこの頃ゆうきさんの、ブログおじゃまするようになってから、妄想が、とまりませんよ~(笑)

中居くんバドミントンも、卓球も、上手でしたねぇ。一緒に、ラリーした~い。かっこよかったですね。
メンバーと、スポーツするの、楽しそうですよね。

セブンに、コラボの、ちらしおいて、ありますよね。中居くん素敵でした。いつもだけど。
返信する
Unknown (かず)
2012-10-02 22:39:44
おじゃまします。セブンイレブンとタイアップのお弁当。まだまた私たちも何もわからずです。でもまたお歳暮もSMAPですよ。カタログすごくかっこいいです。来週くらいにはお店に並ぶはずです。お楽しみにぃ!
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2012-10-03 14:44:00
あらぁ、すいません~!私が「妄想癖」を移してしまって(笑)!!
でも、いいんです。妄想、めっちゃ楽しいじゃないですか~!誰にも迷惑かけないし(笑)。
バドや卓球でも私、男の人にしてくれ~って思っちゃうんで、レスリングなんて信じられないくらい嫌!ダメですよねぇ。選手もマイナスになると思うんですけど。だって確実にスマファンが敵になりました(笑)。
私は、運動神経ゼロなんです・・・だからメンバーと一緒にスポーツをするっていう妄想が全く働きません(笑)。楽しそうなんて思えないんです~それくらい、全くできなくて、メンバーとスポーツする企画あってもどうしよう・・・私には絶対できない・・・(涙)←そんな妄想はできる(笑)。
返信する
かずさんへ (ゆうき)
2012-10-03 14:48:06
セブン、またいろいろあるんですよね。
お弁当は、楽しみです~♪・・・でも全部買わないといけない・・・またお金が・・・しかも太る・・・。カタログ楽しみにしてます!セブンに行って、またキョロキョロして、中居くんに話しかけてきまーす!(セブンでも怪しい行動)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事