チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

行きたい~!

2012-09-30 12:07:46 | 中居正広

あーーーライブ行きたいーーーっっっ!!!
(当たり前)
今日のチケ、複数の友達から数回お誘いしてもらって
どれだけその誘惑に負けそうになったことか(笑)!
でも、ガマンした。
自分が偉くてビックリ。
誘ってくれたスマ友さんの1人、
すんごい可愛くて、めっちゃ若い子がいるんだけど
(しかも性格がめちゃくちゃイイ)
その友達は2回も
「ゆうきさ~ん、チケあります~!行きましょうよ~」
って誘ってくれたの。
でも、色々考えて断ってたら
「なんて偉いんですか!」って言うから
「偉くない・・・てか、そもそも、行き過ぎだから(笑)」(笑)。
私も、主婦じゃなかったり
子供がもっと大きいとか、
仕事が許されるとか、
そういう立場だったら行っちゃうに決まってるけど
主婦で子供がいて仕事休めなくて・・・
っていう、
この立場で、ここまで何回も行っちゃってるところが
すでに、自分の立場ってものを超えている(一応自覚あるのだよ)。
とか言いながら~
もし明日仕事が休みだったり
昼からだったりしたら
迷わず行ってるんだけど~。
今日行くとしたら、
また水曜同様、バスで帰って即仕事でしょ
帰れなかったらどうしよう・・・って
この前、実はものすっごいヒヤヒヤしたんだよねぇ。
私ってば、すごい小心者だから。
お腹痛くなるくらいヒヤヒヤして。(ヒヤヒヤしすぎ)
間に合わなくて、仕事先に迷惑かけてからじゃ遅いもんね。
それでも・・・
行きたかったなぁってすごい思います。
思うけど
今回は、台風で帰ってこれなかったらどうしよう、
ってこの前の水曜より、ずっとヒヤヒヤが大きいから
やっぱり断ってよかったです。
・・・って思うようにしよう(笑)。
だいたい、
こんなこと書いてる時点で未練タラタラだよね(笑)。

台風といえば・・・
うちの次女、昨日、長居スタジアムのエイトのライブ行ってたの。
今日のエイトは台風で中止になっちゃったでしょ・・。
うちの娘は昨日1日のチケしか元々なくて
昨日の夜遅く、無事に帰ってきてるのだけど
帰ってきた次女、言ってたよ。
「外に、明日のチケしかなかったのに。って泣いてる人がいっぱいいた」って。
かわいそすぎる
気持ち、よ~~~~くわかるじゃん、
好きな気持ちも
会いたい気持ちも
ライブをずっと楽しみに待ってた気持ちも・・・。
でも、中止の理由が台風じゃ、仕方ないんだしなぁ・・。
泣くよねぇ



私は、ようやく味スタのときの仕事の休みが決定して
2泊可能になったので
もう遅いよなぁ・・って思いながら
一応旅行会社に昨日行って
新宿池袋あたりのホテルと新幹線のパック見てもらったの。
あるわけないよね(笑)。
旅行会社のお姉さんに
「このあたり、全部満室ですねぇ・・・赤羽まで行かないとありません」
赤羽って(笑)!
赤羽か秋葉原あたりまで行けば・・・って(笑)。
あるわけないと思ってたんだけどね
お姉さん「何かあるんですか?」って言ってたよ。
もうパックは諦めて
家でネットでホテル予約しました。
前日ちょっと見たとき、
パックないだろうから明日ここ予約しようっと・・・
って思ってたところが
満室になっちゃってるし
出遅れまくり。
でも、まぁいいわ。
だいたい、ホテルなんて、寝られりゃいいし。
こんな準備も、なんて楽しいんでしょう幸せだね~

今日ライブ行く皆様、
今日も楽しんでね。
間違いなく、今日もスマはカッコイイ。
中居さんは、世界一カッコイイ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマSP | トップ | 昨日のスマスマ♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、行きた~い (みかん)
2012-09-30 18:38:00
かなり、東京も、台風の影響でてきましたね。ドームの帰り心配ですね。
でも、私も、行きた~い。だれからも、誘われてないけど、(笑)行きた~い。今日は、義妹が、入ってます。ノリノリだろうなぁ。
中居くんの、美しい顔見てるかと、思うと、羨ましいです。昨日入った友達がら中居くん疲れてたよ、って、心配ですね。
疲れてみせても、全力で、最高に見せるに決まってますが。

ライブ中止ってほんと、かわいそさうですよね。台風じゃなんにも、言えないしライブの、日ヲ、指折り数えていますからね。

ドームには、遠くから、入る方たちは、間に合ったですかね?
台風じゃないけど、ずっと前娘と大阪に、関ジャニ∞見に夜バスで、朝着昼公演って行ったことあって、初めての、経験で、渋滞が、あるなんて思いもせず、大シッパイ。大渋滞で、このままでは、間に合わない京都で、飛び降り新幹線に、のりかえ、開演5分前着なんて、ありましたよ。

今だから、笑えるけど
まい
私も、いつか、大阪遠征とか、全ステとか、してみたいですよ。
中居くんに、会いたいです。ドームに、行ってからは、毎日CD ソロを、繰り返しながしています。あの、中居くんの、歌声最高。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2012-09-30 22:03:52
みかんさん、夜行バスで朝着かなかったときあるんですねぇ・・・うわぁ、怖い~!そのお話、私がこの前東京ドーム行く前に聞かなくてよかったです(笑)。私、バス何回か夜行だったら乗ってるんですけど、遅れるどころか、早く着いたことしかないんで、夜行で遅れるって、よっぽどじゃないと無いのかと思ってたんですよー。昼間は渋滞になったらどうしようかってことも考えてたんですけど。
昨日の関ジャニ∞のライブ、娘が言ってましたけど、今日の中止になったチケしかなかった人で会場外にいた人の中には、譲ってもらえて入れました、って人も結構いて、どうやって譲ってもらえたかっていうと、チケを余分に持ってた人に譲ってもらったわけじゃなくて、「私は東京入れたから、どうぞ」って、自分のチケを譲ってた人が結構いたっていうんですよ~!神様みたいな人がいっぱいいるんだなぁって思って・・・。ファン同士って、そういうところが、すごくいいですよねぇ。私も感動しちゃいました。
中居さんの歌声、本当にいいです!大好きです。私、車移動ばっかりなんで、ずっと聴いてるんですけど、その歌のときのライブの中居さんが思い出されて、聴きながら毎日、きゅ~ん、てなってます。
だいぶ、交通が乱れてるようなので、ライブ終了して、みなさんちゃんと帰れているか、とっても心配。
返信する
遅れましたが… (ナミ)
2012-10-01 08:37:08
ゆうきさん

先日は(いつの話?(笑)
何度も連絡して忙しい中
お会いして頂いてありがとうございましたm(__)m

私とももこさんのキューピットであるゆうきさんに2人でなんとしてもお会いしたかったのでご無理して頂き本当にありがとうございました(≧▼≦)


ゆうきさんとのご縁
ももこさんとのご縁感謝としか言いようがありません。


今回の東京D
私は仕事で全く行ける日がなく泣く泣く諦めていましたが追加で30日が増えて行きたい病が始まりました。(≧▼≦)

友達が(ももこさんも)
ギリギリまでチケット探しに動いてくれてました。
本当に感謝しかありません(;_;)


本当にスマ友は神様です(;_;)

結局残念ながらチケットはダメでしたが気持ちに感謝しました

ゆうきさんもお友達沢山いてチケット譲って頂ける方がいて本当に羨ましい限りです



もちろんゆうきさんの人柄が最高だからです(^-^)


昨日の最終日
SMAPの強い希望でWアンコだったとか


本当にそんなSMAPが大好きです


味スタ
私は14日だけですが行けるだけでも幸せ者です

ゆうきさんも2日間楽しんで下さいね~
返信する
東京D!!! (なおっぴぃ)
2012-10-01 16:12:43
5days終わりましたね~、中居さん&スマ達お疲れさま!! 台風直撃で最終日どうなるんだろって参加しない私までドキドキでした。
私は土曜日でしたが、1日違いで安心して楽しんで来れました。
座席は一塁メインステージ横、予想では黒シート際か?って思ってたのが、まだひとつ奥にブロックがありました!!!
え~~まだあるの?!って感じな、確かにゆうきさんの言われるようにトロッコ移動には近いかも、、、って妙に羨ましくなったりもする(笑)
ギフト曲は、旅立ちの日に。
卒業式で何回泣かされたことかわからない曲。
イントロ聴いただけでウルッとくる。
SMAPの歌うコレ大好きで、季節関係なく感動出来る。
でも他のアーティスト歌ってるのは全くこなくて、不思議なんですが。
“2007”って出た時は、何?なに?アルバム出してない年なんだけどー。
で、タイトル見たとたん、きゃ~~でした。
もちろん泣けた。でも、双眼鏡がくもって見えない。せっかく中居さんこっち向いてくれてるのに、いつもの泣く癖が止まらない(T_T)

大阪名古屋よりは、跳ねる感じの動きがなくって。でも、一生懸命でした。
MCの始まる前とか、座ってひと息ドリンクを。そのあとボトルでほっぺ冷やそうと左右左右にくっつけて。
イヤ~ん私がそのボトルになってあげたいっつう、スミマセンゆうきさん調になってますね<(_ _)>
それ、クレイジーのあともしていて見とれてました。
MCで、どう?中居くん疲れてない?ってふられて、初日の疲れが今日きてるって(笑)、ほんとにもう可愛い(^_-)
姿は横から後ろからって座席で、もちろんそれも嬉しい(^_^)vのだけど、4人メンは正面向く中で、
中居さんだけが一塁側向いて歌ってくれたりもあって、すっごく気の遣いが嬉しかったです。

全然話し変わるのですが、一緒した友がちょっとノリが下がってて、どーしたのかなぁって後で聞いたら、始め頃にうちわ上げた時のこと、後ろの人に肩つかまれて、うちわゎって怒鳴られたんですって。それで彼女テンション落ちちゃって。
途中でその後ろの片方は、少し他とズレたかけ声なんかもしていて、しかもダミ、、
私も気になっちゃいました。
今回、周りの雰囲気にちょっと影響されてしまったようなとこもあって。
ゆうきさんは、そんなの気にしないで集中出来ますか?
私はまだまだ初心者なのかなぁ。

夜行バスはむっちゃ疲れました。何回乗っても慣れません。そのあとお仕事されるゆうきさんは、やっぱりやっぱりエラい存在です(〃'▽'〃)



返信する
ナミさんへ (ゆうき)
2012-10-01 18:05:14
ナミさんたら~そんな、そんな~!ですよぉ。私こそ、いつもありがとうございます。
この前(笑)、お会いできて、私こそ、本当に嬉しかったです。
バタバタしてしまって、なかなか会えなくてごめんなさい。

ももこさんとの、ご縁も、もちろん、私とナミさんとのご縁も、きっと、縁ある者として、ずっと繋がっていたんだと思います。ここに来てくださっている方、みなさん、そうやって繋がっていると思うと、スゴイことですよね~!とっても嬉しくなります。

ナミさん、昨日のチケ!一言言ってくださってたらよかったのに~!!!
何回かチケのお誘いもらっていた最初のほうの何枚かは、たくさん譲る友達がいる中、どうやら私に最初に声をかけてくれていた分だったようなので、声をかけていただいていたとしても、無理だったと思いますが、前日に話をもらっていた分のチケは、多分回せたんじゃないかと思います。ナミさんには、ファンパのときの恩返しもできていないんですよ~!!今度何かあったら、遠慮なさらずに、ぜひ声かけてくださいねぇ。力になれるかは、わからないですけど・・。

14日は、多分結構早くに行ってると思います。また連絡してみますね!!
楽しみましょうね~!!
返信する
なおっぴぃさんへ (ゆうき)
2012-10-01 18:13:28
土曜日、なおっぴぃさんも行ってるなぁって思ってましたよ~!コメントありがとうございます。待ってました☆
旅立ちの日に、は、私も泣けます(笑)。あの卒業ソングって、なんで泣けちゃうんでしょうねぇ。中居さん見れなくてもったいなくても、絶対涙ですね。
ボトルでホッペくっつけてる仕草、やってますよね~!!私も、いつも、きゃ~って思ってみてます。あの暗がりで(笑)ボトルがうらやましいったら!!(笑)。

周りの人によって、ライブがテンション上がったり、下がったり、それはいつもあります。
うちはは、私もあまりにも前の人があげていてジャマだと、さげてください、ってお願いしちゃうので、あんまり何か言えたものじゃないんですけど・・・、でも、いつも言ってから、嫌だっただろうなぁ、とは思います。だからなるべく言いたくないんですけど・・・あまりにも、ずっと上げていて、それでステージ全部隠れちゃうときとか、例えばバクステ前にいて、やっとバクステきた~!ってときに、うちわ上げられて何にも見えないとか・・そういうときは、ごめんなさい!って思いますが、うちわ下げて下さいって言っちゃいます。
大騒ぎするのは、自分もそうなんで、何も言えないんですけど、なんでそこ?ってヘンなところでの掛け声とかは、めっちゃくちゃ気になります。それと、あまりにもおとなしい人しか周りいないと・・・やっぱりテンション下がってきちゃうかなぁ。
私の友達は、ライブ中、後ろの人に「見えないから座ってください」って言われたそうです。「見えないなら立ってください」って言い返したそうです(笑)。座ってくれ、って・・・ひどくないですか??いろいろな人がいるものです。
夜バスは疲れるのかもしれないですけど、スマ帰りのときだけ、全く疲れません(笑)。
返信する
Unknown (かず)
2012-10-01 22:49:49
こんばんは。東京5日間終わってしまいましたねー。私も参加して、今回うちわの上げ方やかけ声などすごく目や耳につきました。むちゃくちゃ頭にきたのは仲居君のソロで慎吾君がせり上がってきたら、しんごーって、後ろ振り返りにらんでしまいました。今は仲居君のそろ。その子たちは初参戦だったのかいちいちリアクション大きくて車の中の会話画面で女の子のセリフを全部こえだして言ったり。あなた方の会話聞きにきたんじなーいといいたかったぁ。やっぱりせっかくトロッコで近くにきたらみんなで仲良く応援したいですよねー。まだ味スタと札幌みんなで気持ちよくライブもりあげましょうねぇ。
返信する
寂しいよぉ (クニマル)
2012-10-02 08:16:22
東京、終わっちゃったねぇ。あの可愛いくて、カッコよくて、男っぽくて、優しい中居くんをいつまでもみてたい病を抱えながら、ここ数日ガムシャラに過ごしてるよ(笑)

残念なことに、やっぱりマナーって人それぞれなんだなって。
大人になって注意されたらイヤな気持ちなのもわかるから、なるべくなら注意したくなかったんだけどさ、MCの時ってみんな座るでしょ。
私の前の人達がずっと立ってて「見えないね」って「(スマが)座ってって早く言わないかな」って話してたら、後ろの人達から「前の2人に座れって言って!!後ろみんな見えないから」って。
だから、やんわり「座ってもらえますか?」っていったら、周り見回して「何!?みんな座っちゃってんの!?」ってふてくされて、その後もなんか変な感じでさぁ(・_・;)

MC以外だったら、そんなの見えなかったら立てばいいじゃんって感じだけど、今回は注意する方も、される方もイヤな気持ちが拭えなかったわぁ・・

返信する
かずさんへ (ゆうき)
2012-10-02 08:47:33
ライブは、あれだけたくさんのお客さんいたら、色々な人がいて当然なんですけど、それなりのマナーというか・・・あるじゃないですか。そこから、はずれちゃってる人がいると、なんでそうなるかなぁって思いますよねぇ。ソロで掛け声、そこは中居さんのソロでしょって、わかります。普通に考えて、大人だったらわかると思うんですけど・・・好きなメンバー出てきたら見るのは当たり前ですけど、掛け声は違うでしょ、って。バラードでみんな聴いてるときに、ぎゃあぎゃあ騒いでたりされると、静かにしてくれ~とか。あと、はじめて見に来てる人も多いのに、やたらと「次は〇〇」って曲名大声で言ったり、説明したりするのもよくない、って思うんですけど・・・。私はレポ読んで勉強していく派じゃないから余計思うのかもしれないです。私は何も知らない状態で楽しみに見たいほうなんで、どんどん説明されると冷めちゃう人いるんじゃないのかなぁって・・・。人それぞれだから、考えも違いますが、みんなが楽しく見れたら一番いいですよね。
返信する
クニマルさんへ (ゆうき)
2012-10-02 08:55:51
あ~なんかごめん!私がその前に、友達が座ってくださいって言われたって話書いちゃったの、もしかしたら気になったよね。すごいごめんね。全然違うからね~。友達の話は、MCじゃなくて、おもいっきり歌ってて、みんながきゃあきゃあやってるとき。後ろの人だけ座ってて、見えないから座ってくれって言ったんだって。それはないだろ、って。
MCは、当たり前にみんな座る。で、クニマルさんの前で立ってた人みたいに、後ろの人に言われたりしたら、ふてくされるんじゃなくて、普通は、みんな座ってたんですね~ごめんなさい~!って感じになると思うんだけど・・・。常に、後ろの人がちゃんと見えてるか、なんて気にしてたらおもしろくはないけど、でも、そうやって、ほとんどの人が、後ろの人も、みんなが見えるように・・って考えてると思うんだよねぇ。
私、一昨年だったかなぁ?一緒に見てた友達の前の人がうちわあげてて、友達、それでせっかく近くきたとき見えなくて、でも友達は自分で言えなかったんだろうね。私に「見えないんだけど・・・」って言うから、私が言ったの、すいませんウチワさげてください、って。なんかでも、私、そのあと、私が言うことじゃなかったよなぁって思って、きっと言われた人、嫌だったろうなぁって。今でもすごい気になってる。言ったほうも、結構いつまでも気になるんだよね。私も、そんなキツくなんて言ったことないんだよ、知ってのとおりの小心者だから(笑)。でも、やっぱり言われたほう、嫌だったろうなぁっていつも思います。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事