チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2009-01-30 22:42:39 | 中居正広

~~~~~っっっ
バルーンアートの方、ナイスです
中居さんが腕を・・腕を見せてくれました(泣かなくていいから!)
心臓バクバク。
きゃ~腕~腕~
って眺めてたのに
中居さんたら
「バルーンの特徴を全て生かした・・」という
バルーンドレスに
「イカ」って(爆)

いいよねぇ、腕(しつこくてスイマセン)
私、ムキムキは嫌いなんだけど
ブヨブヨが好きなわけじゃなくて
・・・そう・・・中居さんの腕がちょうどいい。
(中居さんだったらどんなでもいいんでしょ、って言われそうだけどー

最後のその「腕」で
今日の金スマ、最初何やったんだかすっかり記憶から消された
・・・そうそう!(思い出した)
初めに感動したのは
中居さんの「マスク」。
マスクなのになんてキレイな顔なんでしょう
って感動したんだった
あのスカパーの特殊メイクCM懐かしいねぇ。
当時あのCMが妙に好きだった中居ファン友達を思い出しました。
その友達は今は嵐いっちゃったけどね・・・。

次回300回記念かー
懐かしいな~って映像と共に・・愛ちゃんだね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん | トップ | ハッピーバースデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-01-30 23:27:15
私も中居さんの「マスク」見て、(何て美しい)て思いました。中居さんの腕、細いんだけど筋肉付いてるんですよねぇ。バルーンの丈が短いおかげで、長い足も見れましたね。ゆうきさん、番組の内容あんまり覚えてないづて言ってたじゃないですか。きっと中居さんしか見てないからですね(笑)そうなんですよね。中居さんがどんな仕草をした。とか何しゃべったかが重要であって番組の内容がどうかというのは中居さんが良かったら全ていい番組だったということですよね(笑)来週の金スマ、思いっきり楽しんでる所と、辛い悲しい部分と複雑ですね。中居さんの涙を一瞬見ただけで私、もう号泣です。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-01-31 21:00:14
そうなんですよぉ。私中居さんの姿見てるだけで、内容全然覚えてない(笑)。意味ないんです、いつも。雑誌とかも、読んでるより写真眺めてるばっかり。
金スマ、辛いですね・・・。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事