チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ハッピーバースデー

2009-01-31 20:54:40 | SMAP

慎吾
HAPPY BIRTHDAY

32歳だよね。
早いなぁ・・もう慎吾がそんな歳に・・・。

もうあと数分でスマ始まるよ~
超楽しみだぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | 2日も過ぎてしまったけれど。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2009-02-01 19:16:19
ご無沙汰してま~す
(°д°;)
…いつの間にか2月(汗)
お元気ですか??

あのちっこかった慎吾が…32歳。
10歳だったのにね…って、いつの話や~(笑)

昨夜は懐かしい映像&森クンコールにテンションチョモランマ!
知ってるエピソードばっかだったけど、5人がワチャワチャ喋ってんのが、嬉しくって♪
TVの前で「そうそう!ゴロちゃんはケンカに不参加で~、車の中でメモってはってん」って言ってたら再現でそうだったから、娘達に「よう覚えてんなぁ」ってほめられましたぁ(笑)

他の局でもやって欲しい企画でしたよね。
フジテレビに期待!!
…って、家のビデオ探す方が早いかな?(笑)
また遊びにきますね~!
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2009-02-02 14:10:02
こちらこそ、ご無沙汰です(汗)
テレ朝おもしろかったぁ私も、子供らに再現前に「これ、吾郎だけ車から下りてこなかったんだよ」とか言った。どの家庭でも(どの家庭でもではない)同じことやってんなぁ(笑)。
他局もやってほしいけど、フジ最近スマの扱い酷くない~?めざましとか、全然取り上げてくれないし!フジはお宝映像山ほど眠ってるだろうにね。
私もビデオ整理しなくてはってすごい思った。でも、日々のHDD整理でさえ、ついていけてないんですけどー!実は今、一昨年の紅白編集してた(おいおいっ)
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事