チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

うたばん

2009-01-29 21:34:32 | 中居正広

まずジェロのときの中居さんで私のツボ。
食べてる中居さん
(そんなのずっとじゃん)
食べてる中居さん好き

Kinkiの時の中居さん。
ちょっと、この衣装いいんじゃない?
髪がよく見える。
この髪って不評なんでしょ?
どこが?????
めっちゃカッコイイと思うんですけど~~~
私、すっごい好きなんだけどな。
おまけに、またヒゲだし
いいねぇ、ワイルドな中居さん。
好きだ~
(なんでもいいんだけどね)
次から次に出てくる昔の映像も
全部カッコイイ。そしてカワイイ。
もうkinkiも30かぁ。
自分も歳を取るわけです・・・。

山田優がゲストの中居さん。
今度は、なんてニット帽がカワイイんでしょ

今日のうたばん
カッコイイのとカワイイのが両方見れました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドレス | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-01-29 23:03:21
うたばん、中居さん絶好調でしたね。私も中居さんの食べてるとこ大好きです。あの金メッシュにお髭。普通の方がやるとあんな清潔感は出ませんよ(笑)清潔感があって、ワイルド感を漂わせながら、襟足から首のラインがセクシーで美しい。それにあのお肌に、目がパッチリでしょ。許せませんね(笑)とにかく一時間の間に出てきた中居さん、全て素敵でしたね。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-01-30 18:48:00
ヒゲなんて普通キレイじゃないじゃないですかー。なのに、なぜか中居さんだとカッコイイ(笑)。全く勝手なものです(笑)。
昨日、うたばんのことを書いてから思ったんですけど、私って内容ほとんど覚えてないんですよねぇ・・・頭に残っているのは、中居さんの姿ばかり。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事