チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ポポロ

2011-02-25 22:47:49 | 中居正広

ポポロ、超~~~~~~~ヤバい~~~っっっ(絶叫)
表紙見たときから
これは・・・もしや・・・命の危険か?
って
思ったんだよ。
左下の、あのキレイなキレイなお顔をチラっと見たときから。
一番上じゃなくて5冊目あたりを取り出した手も震えながら
中身は見ることなくレジ直行。
まだ買ってない人いたら、
危険だから本屋で開いちゃダメだよ。絶対に!
危険人物になるから。

実は、私かなり急いでたもので
とりあえず購入し、予定をバタバタと済ませ、
帰ってきて、
さっき、黒くてワイルドでカッコイイ金スマの中居さんを見ながらポポロを開いたのでした。
そして悲鳴

アップのあの顔には参った。
あんなアップで私見てるんだよ。(勘違い)
悲鳴上げながら赤面したよ、私は。
「どうしよう~~~!!!!!!」って大絶叫。
「どうしよう」「どうしよう」を連発しながらオタオタする自分。
どの顔も、超ツボってるんですけど~
久々に携帯の待ち受け変えようっと。って写メ。
頭のおかしくなってる母を覗き込んだ娘たちは
みんな揃って
「え~。中居の顔アップすぎ~」
だってよ!
頭おかしいんじゃないだろうか、うちの娘たち。
「アップ過ぎ」って何よ?
アップならアップなだけ殺人光線発してるだけじゃんね。

あ~満足だ~。
ポポロ最高ありがとう。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ行きた~い! | トップ | いつもながらスイマセン。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ☆ (ナミ)
2011-02-26 07:54:03
ポポロ~
超、超、超ヤバイですぅ~

私は我慢出来ずに開いてしまって大変!声を出しそうになりました

すぐ閉じて私は上から2冊目をとってレジへ(笑)

もうすぐ家に直行して興奮したのは言うまでもありませんね(笑)

あの綺麗な瞳、唇たまりません
閉じた睫毛もう超ヤバ過ぎでしょう?

何度も何度も見て溜め息ばかり

本当に最高すっね(笑)

ポポロさん
ありがとう!またお願いしたいです
返信する
ナミさんへ (ゆうき)
2011-02-26 18:16:58
私も初め、2冊目を取ったんですけど
端が折れ曲がってたんで、
これはダメだわ!って細かくチェックした結果
5冊目あたりを…(笑)。

超ヤバイですよね~!!!
もう何回も、ちょっと開いて中居さん見ては、恥ずかしくて(何が!)
1人赤面しながら閉じて、また開いて赤面して…
って繰り返してます(笑)。
ポポロって結構キレイなアップやってくれるから大好きです♪
返信する
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-02-26 19:48:58
ポポロが超ヤバイらしいと聞いて本屋さんにGO!しました。
私も上から5冊目派ですよ~。
若い色んな男の子の写真が表紙を飾っておりますが、左下から私をじっと見つめる中居君に悲鳴あげそうになりました!
そのまま大事に抱え、レジに直行です!


ゆうきさんはどの写真を待ち受けに?
どの中居君も素敵で迷いますよね~。
目つむってる中居君の写真見ると思わず唇を奪いたくなる狼おばさんなのでした。



返信する
フフフ、久しぶり~ (クニマル)
2011-02-26 23:57:27
ポポロ、瀕死だよね(^w^)

目も睫毛も小指も殺人的ですがぁ‥

あたしは、あの可愛らしい唇にまいってしまったわ!!

もう、めくってもめくってもアップの中居くんで、これでもかってくらいドキドキしちゃった(^_^)v

返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-02-27 09:44:14
5冊目派が多いですね(笑)
私も娘に買って来て貰ったのですが『上から5冊目辺りね~』て(笑)

表紙の左下しか見てません(笑)表紙は他に何方が載ろうと目に入らないから、不思議ですよねぇ~←同意を求めてる(笑)

表紙はきっと心の準備の為のものですね。中開いたらとんでもない写真ばかりで、死にそうになりました。気が付いたら雑誌との距離が10㎝!吸い寄せられるのは何故?(笑)
睫毛だけで人を殺すってどういうこと?(笑)目で殺すんじゃなくて睫毛ですよ~(笑)
流し目なんかは秒殺!恐ろしい(笑)

写真ばかり見て文章読めないことないですか?読もうとすると中居さんが『ここだよ』て誘うんです←病気(笑)
病室に持って行ってじっくり読もうかなあって思ったけど『ポポロ?それだけは止めて!TVガイドなら許す』て、娘に釘を刺されました(笑)
まったく~(笑)
返信する
クニマルさんへ (ゆうき)
2011-03-03 18:04:05
お久しぶりです~!
…って、自分も忙しくて、コメントの返事遅くなりました。ごめんね。

ポポロは、ホント瀕死!
今日も午前中、ひたすら何回も見て、見ては倒れ、見ては倒れ(バカ)
何回も写メを撮り直し、また倒れ、
そうやって過ごしていました(笑)。
唇私も大好物。超触ってみたい。←危険
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-03-03 18:06:58
そうそうそうです!
文章を読みたくても、中居さんが呼んでいて文字に目がいきません!
中居さんが「読んでないで、こっち見て」って呼んでるじゃないですか!
絶対さそってますよねぇ。私もそう思います!
ここで2人もそう思ってるんだから、間違いありません!!(そうか?)

表紙の左下の中居さんだけを1時間見ていろって言われたら、喜んでみてます。
言われなくても見てますけど。
それくらいカッコよくて、ほかの写真なんて全く目に入らないですよ、不思議です(笑)。
やっぱり、5冊目あたりですかね(笑)。
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-03-03 18:13:46
コメントの順番が前後しました。本当にごめんなさい!!!

私は、今の携帯待受けは…何ページだったかな…
ちょっと今、ポポロが車の中なので(どこまで持ち歩いてるんだか←笑)
ページがわからないんですけど…
アップの写真はメール送信時に映るようになっています。
唇を奪いたくなる(笑)目をつぶってる写真は
どうしてもうまく写メれなくて~。
何回も(そう、今日も)挑戦してました(笑)。

ポポロは、ホントにヤバイですよね!!
あれを見てレジに直行しないでいられる人が、果たしているんだろうか。
あの視線には催眠術をかけられたように、フラフラになります~。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事