チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ライブ行きた~い!

2011-02-23 22:32:56 | SMAP

そりゃ、みんな行きたいよね。
中居さんに会いたいよ~
何回も同じこと言ってるけど
今年は記念の年だし・・・あるよね、ある。
でも、夏コンムリっぽいでしょ。
秋だよなぁ。
記念日だけじゃなくて、ツアーでお願いします。
(いつもいつも同じこと言っててすいません)

秋からは、スマって信じてる私だけど
(でももちろん、夏からなら夏からで、飛び上がって喜ぶよ~)
今年もスマ以外も行きたいコンが結構ある。
ライブは、誰のライブでも楽しい
スマのライブは
楽しくて、かっこよくて、心臓どっきゅんで
それに、スマの場合は、恋焦がれてる人を見に行くっていう
そういう違う目的があるから
別のアーティストさんのライブってのとは、また違うんだよねぇ。

今年初のライブは、来月の「ゆず」に行くでしょ。
それと、もう取ってあるチケとしては
大好きな「東京スカパラダイスオーケストラ」。
これが6月の大阪。
ファンクラブで取った。
長女と行くの。
私はあと、何年ぶりかで福井に「小田和正」来るんだよね~!
絶対行かなきゃ。
1人で(笑)。
だって一緒に行く人いないんだもん。
小田さん、今のスマと同じ勢いで(もうちょっと控えめだったかも
いろんなとこにライブ行ってた私です。
でも、もう小田さんのライブ、12年くらい行ってないなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいいとも | トップ | ポポロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-02-24 14:55:18
ゆうきさん、小田さんのライブ行くんなら誘ってくれればいいのに~。って福井じゃあ遠すぎですが!
私もオフコースの時大ファンで、何回かライブに行きました。
あの頃と変わらない澄んだ歌声が魅力ですよね。中居君が言うように歌うまいし!

春になって暖かくなるとスマコンのお知らせがないか気になってきますね。
ライブぐらいしか中居君やスマのメンバーに逢えないので今年も絶対ライブやって欲しいです!
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-02-25 10:47:53
そうなんですよ!春の気候になってくると、ライブが気になって仕方ありません。
だいぶ昔ですけど、GW前後に封筒届いてたじゃないですか。
どうしてもあの記憶から抜け出れなくて、
4月に入ると、お知らせがあるように思えて仕方ないです。

りんこさんも、何回か小田さんのライブ行ってたんですねぇ。
私が小田さんに惚れたのは中学2年のときで、
実はすでに鈴木さんは抜けてしまってたんです。
4人になってからのオフコースのライブにしか行ったことがないのですが
ツアーが始まると、今のスマ状態ですけど、各地行きました。
1つのツアーで今週東京、来週長野、みたいな感じで。
そういえば、一番遠くは広島でしたよ~。
当時は飛行機の利用はあんまり考えなかったので、
友達みんなで東京から新幹線ではるばる行きました。
すんごく遠かった記憶が(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-02-27 09:25:09
今年の冬を見事乗り切ったゆうきさんに、きっとたくさんのご褒美がありますよ~(笑)あるよね?
私もご褒美欲しいです(笑)

秋でしょうかねぇ…
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-03-03 18:15:31
そう、この雪深い冬を乗り切った私たちには
(私たちだけじゃないですけど~)
きっとご褒美です!しかも、ものすっごいご褒美!←とんでもない期待をしてみる

夏って厳しいですよね…。
秋でもなんでも、有さえすればいんですが。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事