チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いつもながらスイマセン。

2011-02-28 23:01:58 | SMAP
長女の大学決まって、部屋探しに引っ越し準備にバタバタで、
ちっともパソコンの前に座れなくて、更新できず、すいません~!
とりあえず、いま、スマスマの中居さんのあまりのかっこよさに、携帯から更新。
歌の中居さん、かっこよくて、かっこよくて、かっこよくて、かっこよくて、かっこよくて!
思わずまた叫んだよ、私は!
「ちょっと見てよ!見て!中居くん、かっこいい~~~~!」って絶叫。
ソロパートの長さも殺人的~!!
もう、心臓きゅーん!で、押さえないと飛び出してくるので
ハァハァしながら心臓押さえて見てました。
佐野元春、私中学から高校時代、大好きでライブも行ってたんだよね~♪
なので、とってもなつかしかった。
また後日、パソコンからちゃんと更新します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロ | トップ | ご無沙汰しました…ごめんなさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2011-03-01 08:22:16
ちょっと久しぶりになっちゃった~(汗)
上のお姉ちゃん、大学合格したんやね!おめでとうございます♪
一人暮らしですか?
これから寂しくなるね、きっと。
母の…
「キャー!中居ク~ン」
「カッコイイ、カッコイイ…(エンドレス)」
「手が…手が…手が~!」
「足~!!」
「胸元ぉ~♪」
…(ごく一部w)が聞こえてこない毎日なんですよ(笑)
きっと一人暮らし始めてすぐ、ホームシックになっちゃうんじゃない?
こうやって並べてみると…中居ファンって…変た…ムグ(自主規制)
昨夜はビストロで、中居サンが稲垣サンにちょいちょい、話すること(稲垣サン久しぶりに1位!)と、歌の時の中居サンのヘアスタイルに「キャー!あの髪型は何ぃ~?!」と騒いだ以外は…ツボありましたっけ?(笑)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2011-03-03 18:22:52
私のほうが、ほんとーーーにご無沙汰で、ごめんね…。
まだまだ、ちっとも落ち着きそうにない、どころか、
さらにこの後ものすごく忙しくなるので、
ちょっとの間、こんな調子ですが、ごめんなさい。

長女のこと、ありがとう。
あのね、実は京都なのだよ。
長女は、京都が大好きで、高校時代もしょっちゅう遊びに行ってた子で
大学は絶対京都!って京都の大学いくつか受けました。
第一志望校、どうしても行きたくて1年前から本格的にがんばったのだけど
どうしても手が届きませんでした。
すごく悔しがってたけど、第二志望校に行きます。
そして、長女ったら念願の四条に部屋を借りられたもんで
もう大学がどこだろうとどうでもよくなってるんだし(笑)。
これから、頻繁に京都行けると思うので、チャコさんとも会えるかな~♪って思ってます。

ビストロ、吾郎勝って嬉しかった☆
中居さんが可愛かったね!
長女、母の中居さんへの反応見れなくなって寂しいに違いない(笑)。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事