チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2015-03-13 22:09:50 | 中居正広

「ひとり農業」とくれば
そりゃ、中居さんが食べてる姿が見られる
ってことで
わ~い中居さんが食べてる~
「いただきます」って合わせた手

「今一つだな。あんまり好きじゃない」(笑)
ってかわいい~~
米粒?だか、なんだか拾ってたし。
かわいい、かわいい
「おいしいね」って食べてて
ホントにかわいい。
中居さん食べてる姿って癒される~
水飲んでるし~
あの飲み方がかわいいったらない。

小窓もいいのよねぇ。
たまに眠そうだし。

カレーうどんをヘルムート食べてるときの
小窓の中居さん、
「うまそ~!」の声と顔がたまらん
あなたのほうが、うまそうです
「食べたーい!」だってよ。
私はあなたが食べたい。

タラを切ってるのが映ってるときの
あの素だろって顔も好き~

うわ!
来週も食べてたね~
楽しみだ

今日は、仕事前に1時間くらい時間あったから
ライブBD観てた。
Batteryから。
で、Yes we areの中居さんのソロで
朝からウルウルしまくって
そのあと「音楽の時間」のユーモア見て
(しつこすぎて、三女に、この歌もうやだ、って言われちまった)
「あ~中居くん好き」って言ってから出勤。
明日もがんばろっと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどじまん | トップ | 今日も頭がおかしい自分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-03-13 23:26:38
早速遠慮なくコメントを♪今日の金スマ面白かったですね♪

中居さん小窓でたまに眠そうなんですか??(笑)

今日は個人的に最初猫ちゃんが写った時、小窓で見た中居くんが「可愛い」って言った優しげな顔にドキッとしました!!

中居くんもああゆう父性溢れる顔するんですね~??意外!失礼かな(笑 (なにしろ中居くんファン新参者なのでまだまだ知らない面ばかりです!)

直接のメールアドレスもメールして良いんですねッ☆こんな見ず知らずの私に有難いです!
今度メール送らせてもらいます♪ 中居くんファンとして繋がれて本当嬉しいです!なぜか身近にいないので;;
返信する
りんごさんへ (ゆうき)
2015-03-14 21:29:44
小窓の中居さんは、結構眠そうなとき多いです(笑)。そのまま寝ちゃうところも映せばいいのに~っていっつも思ってます(^^)。小窓、おいしいですよねぇ(*^^*)♪かわいいときも、カッコイイときもいっぱいです~!

メール、いつでも大丈夫ですよ~。ここのコメントは、たくさんの方が読まれるので、コメントに書くのが苦手って言う方は、みなさん直接メールくださってます。個人的に、聞きたいことがありますって方も。たくさんのスマファンの方々に出会えて、お友達になれて、私は幸せです(^^)!なんて偉そうなこと言って、お返事なかなかできないとき多いんですけど(^^;)。遅くなっても、ちゃんとお返事はしますからね~。コメももちろん、いつでもどうぞ♪待ってますね~。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事