チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

のどじまん

2015-03-13 22:08:08 | 中居正広

歌を聴いてる中居さんて
なんであんなにキレイなんだろ
・・・あ、
別に歌聴いてるときじゃなくても
いつもキレイだった
でもさぁ、
ホント、
中居さん、あまりにもキレイで
あまりにも優しい顔してて
ずっとウルウルで見てしまった
アップで映されるたびに
私はウルウルだったよ・・・

西尾さんじゃなくなったんだね。
座ってるときに
隣の水トちゃんに
中居さん何か話しかけてるときあるでしょう。
あんな近くで話しかけられたら泣く。
今想像しただけで泣きそう。←バカすぎる

通訳の人っていいなぁ・・。
何気に中居さんにめっちゃ近い・・・
もっと語学を堪能にしておくべきだったわ。
でも、今からどれだけやっても
英語とかフランス語とかドイツ語とかetc・・・
みんな、通訳できる人がいすぎてどうにもならないでしょう。
だから、どうせやるんだったら
日本に他に誰も通訳できる人がいない特殊な言葉じゃないとだめよね。
どこかの原住民の言葉とかさ。
で、一生懸命勉強して
ペラッペラに喋れるようになったのに
その言葉を喋る人が
のどじまんに出てこなくて凹む自分・・・
・・・あ、その前に
その言葉を教えてくれる先生がいないんだった。←バカか

それにしても歌のレベル高すぎだろ~~
素晴らしいねぇ
で、中居さんが「ヤバイ」とか言うけど
あなたのそのカッコよさのほうがヤバイです~~

時々映る中居さんのアップ・・・
歌ってるときは口の中が見えるし(
アップっていいよねぇ・・。
ヒゲそりのあとまでかっこいい。
眉間とかやばいし。
で、やっぱりキレイすぎて
涙出そうになるんだよー←急にっ

出場者を見る目が優しいの・・。
迎え入れるときの目が。
それで私は
やっぱりまた好きになってしまう。
なんだか知らないけど
どんどんどんどん、毎日更に好きで困ります~
私、多分結構好きなのね、中居さんのこと。
知ってると思うけど(笑)。
なんだけど
毎日、もっと好きになるんだよ、昨日より。
びっくりするわ、自分で(笑)←病気すぎて、ホントはあんまり笑えない

歌ってる間
腕組んで足おっ広げて見てる姿がまた
カッコイイのよねぇ・・。
ジャケットのボタンをしょっちゅう触るのも好き
舌出してるもの大好き
「それでは歌っていただきましょう」って
水トちゃん言ってるとき
隣にいる中居さんが舌出し率が高くておいしい

TRAIN-TRAINめっちゃよかった~~
中居さんも嬉しそうだったし・・・
中居さんが嬉しそうで泣きそう。
だめだな、こりゃ・・
ホントに重症


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (しん)
2015-03-14 10:22:00
同感です(^-^)v
現場で『髪ふぅふぅ』も見られましたしペンを持つ姿に萌えてる声も後方から聞こえましたよ。
まさか…私もジェットコースターに乗っちゃってます?
返信する
ゆうきさま(@^^) (アネモネ)
2015-03-14 12:34:56
こんにちは~

ゆうきさん!!
窓のブログ面白くて3回読んだわ(笑)
だからツボありすぎで読んでばっかでコメント書けなかった
中居君のお腹~
ムキムキになんてならないでいいよね~
今のままで

のどじまんも中居君がメインじゃないのに
必ず歌ってる途中中居君のアップがあるから
見逃せない~\(^^)/
真剣に聴いててちょっと泣きそうな表情もあったり…綺麗で見とれちゃう

今日は、お休み♪
なのに朝一から旦那の会社指示の健康診断に行くために病院に送迎(*^^*)
隣がイオンだから付いていっただけなんだけど(笑)
今フードコートでプチお昼してます~
帰りにお買い物して早く帰って金スマとUTAGEを見ないと.。o○
返信する
しんさんへ (ゆうき)
2015-03-14 21:32:56
ジェットコースターはみんな乗っちゃうんですよー。中居さんが素敵すぎるので(^^)。そして乗ったら降りられない~。降りたくもないんですけど(笑)。
前髪フー見れたら最高ですね~☆私も見たい、見たい~!
中居さん、本当にキレイですね。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-03-14 21:49:16
今日お仕事お休みだったんだね~。金スマとUTAGE見れたかな?私はまだUTAGE見てない。このあと見ることにするよー。
え~!窓のブログ、そんなに面白かった?(笑)気に入ってもらえて嬉しいわぁ(*^^*)。だけど、超くっだらないのに3回も読まなくていいってっば(笑)。でもね、そう言ってもらえると、アネモネさんみたいに、こうやって毎日読んでくれてる人がいるから、私はブログ更新するのが楽しいんだな~って改めて思っちゃいました。ありがと♪♪♪
のどじまんの中居さんは、キレイだねぇ☆アップがたまらないね~!編集大変なんだけどね(^^;)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事