チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♡続き。だけど、またほんの少し

2023-04-17 20:57:52 | 中居正広

昨日は、東京MERを見てすぐ寝てしまった。
毎日、とにかく眠い
睡眠時間少なくてもも元気な人が羨ましい~。

金スマをブログに書きたいんだけど
ちっとも時間が取れなくて
夕方どうにか、ちょっとだけ、また見返したので
…ってホントにちょっとだけ…
なので、今もブログに書けるのは15分くらい(笑)。←ちょっとすぎ
いつまで経っても終わりそうにないけど
ちょっとだけでも、中居くんの可愛い写真撮れてるので
更新しておくね

ハンさんの憧れてる先輩が、亀梨くん、って言ったときの
中居くんの「上も下も舌舐めちゃう」みたいな発言(笑)。
よく見てるよなぁ、って思ったけど笑。

目黒連くんが出演のドラマがヒットして、
他のメンバーがどう思ったか、妬んだりしないのか、
嫉妬はないのか、みたいな話になったとき
中居くんがタバコ吸うジェスチャーにやられる~(下写真一番下の真ん中)
タバコは全然好きじゃないけど
タバコ吸う中居くんは、超~~~~~かっこいいから
みんなにそのジェスチャーを止められて
急いで火を消すジェスチャーしてる笑顔が可愛すぎる~(下写真、一番下の右)

音楽の日でのCM中のVTR、良かったねぇ
左手も使ったら、左がうまく使えるようになる、っていうアドバイスは
もちろん最高にカッコイイんだけど
CM明けて「シー!」って、もう会話を終わらせたときの
その「シー!」が好き~
そのときの中居くんのアドバイスをちゃんと聞いててエライぞ!



ってところで
もう、教場が始まる~!
また、金スマは、ちょっとずつ更新していきます…の、予定(ちょっとできるか怪しいので、一応予定

明日は、や~~っと、仰天~
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♡とりあえず最初の30分 | トップ | 金スマ 続き〜♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事