チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♡とりあえず最初の30分

2023-04-15 21:25:10 | 中居正広

昨日の金スマ、めっちゃ笑った~
中居くん、天才だな、面白すぎる
それに
Snow Manは、イイコたちだ
前回、金スマ出たとき
スマ友さんとLINEしながら見てたんだけど
そのときに「この子たちは、イイコたちだね、売れるね」
って言ってたのを思い出したよ。
実際、大活躍だもんね。
この前、久しぶりに見た、スマシプでも
中居くんがジュニアに混じってキスマイのバックにいたとき
Snow Manのメンバー、中居くんについててくれてたよね~
そうか、あれはデビュー前のSnow Manか、って
昨日今更思ってた。

オープニング、
ラウールくんと、目黒くんと、岩本くんの背が高い、って話だけで
やたらと盛り上がってるし(笑)

なんといっても
紅白初出場が、コロナ感染で出場できなくなったときの話だよね。
コロナ感染したハンさん(最高だよ~ハンさん(笑))が
「中居さんからもメッセージをいただいて」
って話を説明してくれて
それを聞いた中居くん
「それ、俺じゃないんじゃない?そんなことしないよ、俺。勝手に美化してんじゃねーよ!」
などと言って笑わせてたけど
いやいやいや、もう、その言葉
「こういうこともあるだろうし、お前、背負いすぎるなよ」
って
中居正広の言葉でしかない
優しい
中居くんは、いつでも、だれにでも、優しい。
だから、やめられないっつーの。中居正広大好きが。

前回の出演からの活躍のVTR見て
ほんっと、頑張ってるなぁ、って思ったよ。
私、正直、テレビ全然見ないし
よく知らないんだけど(すいません
それでも、良い印象しかないからね。



中居くん、笑わせることは忘れない(笑)。
カメラにカブる深澤くんに、怒る(怒る風(笑))中居くん(笑)

ちゃんと、そのあと笑ってるからね~

ってことまでで、今日のところは、とりあえず。
また続き、後日更新するね~
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会♡ | トップ | 金スマ♡続き。だけど、またほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事