チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ 続き〜♡

2023-04-18 20:29:37 | 中居正広

今日、ちょっとだけ昨日より早く帰ってこれたので
やっと夕方、先週の「情報7Days」の森くん見た
めっちゃ涙出た
森くんの復帰は、たくさんの人に勇気と希望を与えてくれてるなぁ。

森くん見てから
よし!次は金スマの続き~って
金スマ見て、また大笑い
&、中居くんの写真を撮っては
「中居くん、カワイイ!」って独り言が止まらない~
中居くん元気だなよかったな~

写真ばっかりで
内容が全然ないブログですが許して。

宮舘くんは、メンバーからも、スタッフさんからも
良い意味で変わったって言われてたから
ホントにそうなんだろね。
その宮舘くんと目黒くんの関係は一時期悪かった、って話をしてたけど
そりゃあ、人間、あれだけいれば、全員が最初からうまくいくわけもなく。
でも、色々なことを乗り越えて
絆は強くなるのだよ。
そうやって、SMAPの絆は、絶対に切れないものになっている
中居くんは「グズグズ」なんて言ってたけど
どれだけ絆が深いか、誰でも知ってるってば

中居くんの挨拶、めっちゃ好き~
いっぱい見れて嬉しかった

和歌ちゃんが、前にSnow Manの番組に出たときに
目黒くんと渡辺くんに「今日長かった」って言われたことを話してたけど
それ、気にしちゃってただろな、って思うし
それを聞かれた2人も気にしてただろうから
中居くんの前で、それをお互い言えてよかったよ
ホントのところ、どう思ってたかなんてわからないけど
何も言えないままだと、この先かなり気まずいもん。
中居くんが、最後
「長くなかった?おい、長くねぇか?」とか言って笑わせてくれてたしね

あ、そうそう!
それとも繫がりがあるのかな。
Snow Manが冠番組をやることに対しての心構えを聞かれた中居くんの話、
中居くんらしかった
見返り、手柄を求めてたら、フォーカスは鈍ってしまう、
視聴率のために、何々のために、って見返り、手柄ではなさそう。
という話をしたあとに
「冠番組は自分達なんだけど、基本的には、来てくれてるゲストに気持ちよく帰ってもらえることかな。そのゲストが、1年後2年後、話がきたときに、Snow Manの番組だったら、出たい、って思える番組には、してほしい。
なげ~な、かったりーな、って言っちゃったら、もうこの人こない。(ここで和歌ちゃんの話にして、みんなが笑うところもいいんだよね
やっぱり気持ちよく、迎える側になるから、自分達はメインになるけど、お迎えして出てもらっている立場だから、2年後、3年後、1回出て、10年くらい出ない人がいても、10年前、あのSnow Manの番組、あれだったら出ていいや、って思える番組にはしてほしいな」
そう話す中居くんは、
ずっと、ずっと、ずっと、その姿勢でいる。
だから
「中居くんの番組だから出た」って人が
今までだって、い~~っぱいいたし、
これからもいる。
中居くんは、そういう人。
中居くんのことを、考えれば考えるほど尊敬だし、超超大好き
こんな人、いないよ、他に。
何回も何回も、言ってるけど
中居くんは、もう神様に近いくらい上の存在で
人間じゃないんだろな。







中居くんの写真、並べてみました
やばい…可愛すぎる
 
久しぶりの仰天ニュースまで、あと30分~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♡続き。だけど、またほ... | トップ | 仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事