チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

5人ペッパーマン

2010-10-30 13:10:34 | 中居正広

見つけた~
スマスマで、スマ5人全員で歌った「ペッパーマン」
見たくて仕方なかったんだよねぇ。
発掘しよう、しよう、と思っていながら、ちっともしてなかった。
さっき、今日ちょっと時間あるぞ、って思い立って
ビデオテープの発掘。
MIJの後には、間違いないんだから
2003年秋以降だよねぇって思いながら見てみる。
ただ、自分てダメだなって思うのが
ちゃんと内容書いてない
タイトル書いてあるだけ、自分としてはエライほうだよな。←えらくない
スマスマテープの背表紙に「ペッパーマン」の文字がある・・・
これかも・・・ってビデオデッキにセット。

あったよ、あった
見つけたい人のために。
多分2004年3月1日。
多分・・・で、定かじゃない・・・
なんたって「いいかげんやろう」なもので。
一応その日付が書いてあったから、そうだと思う。

メモリッピーズのモーニングソング、とかいうテーマだった。
その前のスマスマのメモリッピーズコーナーでも
毎回「ペッパーマン」をおしてるんだけど、ちっとも採用されず(笑)
やっと、ここで採用。

途中、ハングルで歌う剛と
英語で歌う吾郎&慎吾。
吾郎途中笑っちゃうし、カワイイ。

終わってから、またトークあって
慎吾が「この歌いいよ、すごいよ中居くん」みたいなこと言うのが嬉しい
木村くんが「初めて歌詞がわかった」って(笑)。
「ライブのとき思ってたのと今日歌詞見たら違ってた」だって(笑)。

5人で歌うペッパーマン、すっごい楽しそうなの~!
またやってくれないかなぁ。

話違いますが!
今朝のブランチの剛、カッコよかったよね~
剛、絶対だんだんカッコよくなるタイプだと思うんですけど~!
中居さん出てると、中居さんしか見れないんだけど
剛だけ出てると、剛だけを目で追ってしまう自分がいることに気づく(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ☆ | トップ | 増刊号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-10-31 12:41:57
私もブランチ見てました。ちょっと眠そうな顔を見たら『あぁ~白い影の時の寝起きの中居さんよりスッキリしてる~』とか思っちゃって(笑)伝説の教師の時のズームでの中居さんを思いだしたり、やっぱり中居さんになっちゃいます(笑)
トイレットペッパーマン覚えてます!ライブの時にいつもちゃんと歌えてないみたいなこと言ってませんでしたっけ?いいなぁ…今ではアルバムの曲さえやらない現状で淋しいです。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-10-31 15:41:11
中居さんだけですよね、番宣で「誰?」って顔で登場するのは(笑)。でも、そこがカワイイんですよね~(笑)。
5人ペッパーマン、今度みつえさんに遊びに来てもらえるときまでにダビっておかなきゃ~って思いながら、昨日見てました。他にもいろいろ入ってました。コントも入ってますけど、やっぱり歌だけ別のディスクに入れたいんですよねぇ。そんなことしてるとダビが大変で進まないんですけど…。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事