チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

増刊号

2010-10-31 15:57:11 | 中居正広

今日の増刊号、火曜はオープニングのコーナーしかなかった
あんなに強烈カッコイイのに。
そう・・・強烈カッコイイから
もうすでに見ている映像にもかかわらず
あの中居さんの姿に心臓鷲掴み。
映るたびに「きゅん」で、超ときめける
なんという幸せ。
特に、出ている「耳」と「首」~

金曜の終了後、剛はいっぱい映っててよかったね!
でも月曜、全然なかったよねぇ。
スマ、もっと増刊号映してくれー。



昨日のサムガ・・・
中居さん
「将来結婚したら」「子供できたら」「家建てたら」
って
そんな発言を聴いていたら、だんだん凹んでしまった。
ダメだ、中居さんの口からそんな言葉が出ると
それだけで相当ブルー入ってしまう弱すぎる自分。



今日、三女と「関ジャニ∞冒険MAP」
・・だっけ?
あれ、見てて
亮ちゃんが食べてた生の海老。
私、好き嫌いは基本ないんだけど、
海老の生だけが、ちょっと苦手で・・・あのプリプリがダメなのです。
食べられるんだけど、苦手。
なので、亮ちゃん見ながら「あ~、お母さんダメだな」って言ったんだけど
直後私、「あ!でも中居くんの食べかけだったら食べる!」
ってすかさず言ってみた(バカ)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人ペッパーマン | トップ | 放送してないのが悲しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-11-01 13:50:39
『生海老の食べ掛け』〉増刊号
ここに食い付く私ってどうよ(笑)殻でもいいです!←キッパリ!
おにぎりの食べ掛けやら海老の食べ掛けやら、何なんでしょう(笑)
鮭の切り身とか二人で突っついて食べたい…焼き芋とかも中居さんに2つに折って貰って…また病気が(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-11-01 19:00:04
みつえさん!鮭の切り身を二人で突っつくってことは、私の妄想では、隣に並んで肩をくっつけて同時に食べちゃうんですけど!!!(死)
焼き芋は、中居さんが超カワイイ笑顔でニッコリしながら半分にしてくれて「はいっ☆」って渡してくれるんです…(2度目の死)。
中居さんがチョビっと食べてくれたら、好き嫌いなんてなくなりますよねぇ!もともとないですけど(笑)。
でも、書いたように、私生の海老がイマイチなんですね、だから「食わず嫌い」に出たときは(出ないと思うけど)「甘エビの刺身」を嫌いなものとして出してもらうことに決めています。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事