チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ☆

2010-10-29 23:05:19 | 中居正広

今日の小窓は、いつもよりも更に小さいではないか・・・
って思って見てたんだけど
途中で気づきました・・・
私、今日、子供たちがリビングの一番大きいテレビでハリーポッター見てたから
ダイニングのもっと小さいテレビで金スマ見てたんだった。
テレビが小さいと、小窓が更に小さくなるなぁ(そりゃそうだ)

でも、その小窓
なんてキレイなの~
裾金が目立つ目立つ。
そして、出た
頬杖~~~

あまりにキレイで、あーカッコイイ、カッコイイ
って、ずっと言ってたら
隣にいた長女
「カッコイイってさぁ、もし中居が鼻でもほってたら何て言うの」
って言うから
「そういうときは、『や~ん、鼻ほってる~。カワイイ~』っていうんだよ」
って教えてあげたら
長女「はぁ??お母さん、それは尊敬に値するね」
だってよ。
尊敬されちゃったよ~。エヘヘ。

で、最後のスタジオでの試食。
これは、毎度のことながらたまりません。
腕まくりして食べる中居さん。
おにぎりほおばって、カワイイったらありゃしない!
みんな同じことを思ってたよねぇ・・・・その「食べかけおにぎり」くれ!
ってさぁ。
きんぴら美味しいって言ってたよねぇ。
私はその「きんぴら」さえ羨ましいと思っちゃったよ。
いいねぇ、きんぴらさん、中居さんに美味しいなんて言われて
って。
↑バカ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若返りの薬に違いない | トップ | 5人ペッパーマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-10-30 10:21:20
中居さんのニット帽被ってて痒くて、耳の穴をカキカキ(ハート)あれも可愛いよ!腕もよくカキカキ(ハート)するの、あれも超可愛い!(笑)
中居さんが試食する時に、竹の皮を剥く『手』のアップ!カメラさんわかってますねえ!手のアップなんて普通はハンドクリームのCMでしょ(笑)…中居さん、ハンドクリームのCMやってほしいなぁ…手のアップ…その後に頬杖の中居さん!『君の手も僕が守るよ』…ニコッ(ハート)キャァー買います!←いつもの病気(笑)
私もお握りくれぇー!って思ったよ。きんぴらにも嫉妬しました(笑)
これ金スマだよね(笑)酷いね!私達って(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-10-30 12:54:54
「ひとり農業」をやってるってのに、視線ずっと画面右下という…(笑)。内容を見てる人たちと違う発言しちゃいますからね、「かっこいい~!」とかって(笑)。何にも知らない第三者が見たら「ものすっごいヘルムートファンなんだなぁ」って思われる発言の数々(笑)。
よく中居さん掻いてます~!あれはカワイイです。間違えた、あれも!かわいいです。
ちょっと、みつえさん、ハンドクリームのCMいいですよ!!それは最高です☆
買います!絶対に!中居さんにそのセリフ言ってもらいたい(泣)←もはや妄想で泣き出す始末。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事