チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2013-07-24 22:13:09 | 中居正広

あ~かっこよかった~~っ
スーツ姿めっちゃカッコイイーー
すっごいカッコよくて、
カッコよくて、
どうしようかと思った~
なんであんなにカッコイイの~
スーツなんだけど出てる足首もイイ
今日は(今日も・・の間違い)
中居さん登場した途端に
「や~ん中居くん、超かっこいい~~」って
バタバタ暴れちゃったよー。

ところが!
久しぶりの前田さんのマジックに興奮の中居さんは
あんなカッコイイのに可愛くて~
おまけに、超ときめく、カードを持つ手そして指
マジックはすごいんだけど
どうしても、あのカードを持つ指がたまんなくて~

VTRは小窓がないと意味ないじゃん!
って思ってたら
出てきた小窓。
小窓がこれまた
超~~かっこいい~~っ!!!
あの怖い顔はいったい何!!
かっこいいーーっっっ(絶叫)
怖い顔で頬杖
はぁ~!もう興奮しすぎて息絶え絶えだわ!
眉間にシワ寄せて
ジーっとモニター見る顔に
やばい、ぐっさりだ

ジョンベネちゃんは、
あんなに幼くして殺されて
本当にかわいそうで
早くちゃんと犯人捕まってほしいし
お父さんも本当につらくてかわいそうなのは
こんな大バカな私も
よーーーーーーくわかる。
だから、そんなお父さんの話を聞いている中居さんに
ときめくのは、不謹慎だよね
ってわかるんだけど
中居さんのあの真剣な顔と
横目で睨んだような、あの顔に
思わず全てを忘れてぶっ倒れ・・・。
中居さん、そんなかっこよくてどうするの
何がしたくて、あんなにカッコイイんだろう。

・・・ダメだわ・・・中居さんの顔ばっかり頭に残って
ジョンベネちゃん以外、
何やったっけ・・・。
・・・あ・・・
あ、そうだ、そうだ、円天だ。
円天。
円天見てるときダンナから電話きて
「私がもし、ああいうのに騙されそうだったらどうする~?」って
ダンナに聞いたら
ダンナ
「おまえは、絶対金出さないから騙されない」って。
わかってるわー。
私は中居さん以外には金出さない。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうき様o(^o^)o (アネモネ)
2013-07-25 23:42:58
こんばんは!

お元気そうですね(^^)

仰天の中居君、ヤバいです(°°)
超カッコ良くてぶっ倒れそうでしたよ(^^)/~~~
スーツ姿スッゴく素敵で…★★
何であんなにカッコいいのかな、本当にね…

そして、真剣な眼差しの表情がたまりません!
生放送時間内にキッチリと終わらせたね‥
さすがだわ(^o^)/~~~  仕事人(*^^)v


特典付き前売り券私もゲット出来たよ~
朝7:30から並んできました!

ちょっと体調が思わしくなくてご無沙汰でした(^^;)
でも、ブログにはお邪魔してましたよ(^_^)/~
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2013-07-26 12:42:57
体調いかがですか?もう大丈夫なのかな・・・。
アネモネさん、きっとお仕事忙しいんだろうな~としか思ってませんでした。
毎日暑いし(大阪の暑さは私もよくわかってます~)ムリしないでね。
仰天かっこよかったですね~!!スーツ姿であの真剣な顔!たまらなかったです。
そうそう。さすがな仕事人です。素晴らしいですよねぇ。惚れます(そればっかり)。
前売特典、ゲットできてよかったです(*^^*)。かわいいよね~♪何回見てもときめけます。
返信する
\(//∇//)\ (のり)
2013-07-27 20:18:16
スーツかっけ~!\(//∇//)\
最初から一人一人に声かけてく時も、全員の話を面白くして。回し方絶妙で~! 後藤さんで落として。中居くんステキ~(≧∇≦)
カット無いのに、結局師匠はあまりお話にならなかったですねf^_^; あのコンビは、本当可愛くて面白い(^^)
マジック早々、額の汗拭いてたから、具合悪いのかなあって心配になりました。CM明け上着脱いでたからホッとしました。なんならYシャツのボタンも開けたら?って欲が出ます(≧∇≦)いいとも以来、加速度的に『脱ぐ』に反応しますよね。予想外に脱がれたから、こっちも箍が甘々になってますねf^_^;
やっぱり中居くん凄い。
中居くんのMCで、あっという間の2時間でしたね。
あんなにカッコよくてアイドルなのに、司会も一流、役者も一流。
凄いT^T
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-07-28 11:29:23
中居さん、暑かったんだよねぇ。途中上着脱いでましたね。でも、ジョンベネちゃんのお父さん出てきたときは、ちゃんと着てて、そういうちゃんとしてるとこも、超かっこいい!って思いました~☆でも、どうせだったら、それまでは、シャツのボタンもはずしちゃっててよかったのにね(笑)。
ホントに・・・あんなにカッコいいのに、全部がすばらしくて、中居さんてば、どうなっちゃってるんだ。スーツやばいね~。バタバタしちゃうくらいかっこよかったです!!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事