チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館

2013-07-24 12:26:18 | 中居正広

中居さんは、本当にキレイでカッコイイ
中居さんが自分の書く文字を小出しするあたりが
おかしくて、かわいい~
中居さんの文字が「美」でも「フツウ」でもないことくらい
みんなわかってるけど(笑)
そんなのどうでもいいよねぇ。
中居さんの文字は、中居さんの文字。
それでいいじゃん。
かわいいもん
逆に中居さんが特訓して
あんな印刷したみたいな文字になっちゃったら
つまんないよー。
中居さんの字はずっとあの中居さんの文字のままでいてほしい。
個性ってもんでしょ。
でも自分はきれいな文字がいいけど。(勝手)


本日、この先ちょっとグチります。(ちょっとじゃない)
気分を害したら申し訳ないので
そう思う方は
どうか読まずにスルーお願いします。


・・ということで・・・

中居さんは大好きだし
(図書館と関係なし)
図書館の中居さんも強烈カッコイイし
(当たり前)
指のアップが時々見られるってのは
そりゃもうおいしい話なのだけどね~・・・
大変申し訳ないですが
(ごめんなさい)
本当に、こんなことを書いてはいけないと思うのですが
・・・文字つまらなすぎる・・・
夜中あれをやってても
寝ちゃうってば。
私は起きてられないから
さっき編集しながら見たんだけど
この「編集しながら」ってのも
イライラの原因なんだろなぁ。
編集がめんどくさすぎ。
中居さんさえ映ってたらいいんだけど
中居さんがあんまり映らない。
スタジオ映像だから映るかと思いきや
ゲストとか先生の字ばっかり映って
中居さんがたまにしか映らない。
すぐ「もう1度レクチャー」って言う。
そうじゃなくても、どうでもいいのに
もう1度なんていらないっつーの。
あーもうカットできてないし
って編集がイライラ度マックス。
こんなイライラしてたらダメだわ!って
毎回途中で思うんだよ、
カルシウム不足に違いない、落ち着いて落ち着いて!って
自分に言い聞かせ
よし!頑張るぞ!ってまた編集にかかるんだけど
気が付くと
「チッ!」って舌打ち(笑)。
もうホント自分が嫌になるー。
舌打ちなんかしちゃダメだよね。
番組作ってる人ってすっごい大変だし頑張ってるし
もちろん中居さんが頑張ってるのに
見てる私が舌打ちはダメだわ。
もっと気持ちにゆとりを持って見なくては!
・・・って
なんで見てる側が気を使うのかよくわからないけど(笑)。
だったら見なきゃいいじゃんって
言われちゃうけど
見ないなんて有り得ないわ!
中居さんがいるんだから!!

かなりグチらせていただきました。
ごめんなさい
でも、来週ももしかして文字になってたっけ?
やだなぁ(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいいとも | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意 (のり)
2013-07-24 20:23:46
同意ですT^T
図書館、企画が残念すぎです。
しかもあんな機械まで導入して、まだまだ続くって意味かと思うと、ガックシでした。
編集が苦労の割に中居くん率が極端に少ないと、そりゃ舌打ちもしちゃいますね。
本当に。あの時間帯なのに、なんであの企画なのか、不思議ですよね。
…って私も批判的な内容だけのコメントで、暗くしてしまってすみませんですm(_ _)m

今週は、中居くんが誰かが書いてる字を見てアップで『キレ~』って(まだ1回しか観てなくて、たぶんキレ~だったと…)言ってた中居くんがキレイで\(//∇//)\それが萌ポイントでしたわ。
中居くんファンはみんな、中居くんがキレイって観てるのよ(≧∇≦)って思って。


返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-07-24 22:06:11
せっかくブログしてるんだから、極力悪いことは書きたくなくて、すごいムカつくって思っても、その中でいいところだけを書くようにしてるんですよね。中居さんのことだけを書けば、悪いことなんかなに一つないし!でも図書館は、こう毎週毎週つまらない企画されちゃって我慢限界(笑)。今週なんて、編集しながら何回「あー、つまんねー!」って叫んだか(笑)。私も、あの機械を見て、はぁ・・・まだまだ続くのね・・・って思いました、ガックリです・・・。
はい!私も1回しか見てないんですけど多分「キレ~」ですね。私もあのときの中居さんの顔は、し~っかり頭に残ってます!!そうなんです、文字なんかより、中居さんのほうがずっとキレイ!私もいつも全く同じことを思ってます!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事