チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日は仰天がお休みなので過去の仰天から1枚♡

2022-07-12 21:44:38 | 中居正広
今日、安倍さんの出棺の様子とか
ニュースで見て涙出てしまったよ。
別に、支持してたわけでも何でもないけどさ、
こんな最期を迎えて
日本人として悲しい。
天国でゆっくり休んでください、って言いたいです。

今日は、仰天お休み
つまらん。
ってわけで
昔の仰天のディスクを引っ張り出してきて見てました。
…と言っても
VTR全部カットしちゃってるから
(せっかくVTR作ったスタッフさんに申し訳ない
トーク部分だけで
だいたい1回あたり、長くても10分ほどなんだけど。

これが、また、めっちゃ面白くて
覚えてる~!ってところと
全然記憶ナシてっところと、色々なんだけど
1人で大笑いして見てました
そして、
中居正広、カッコよすぎだろ~~っ

2014年2月から4月あたりの仰天から
組み合わせてます
真ん中の写真、ヤバくない
首と腕

あとね、右上
チラッと見える鎖骨に
1人で「きゃ~~」言って見ちゃったよ

あ~~仰天の中居さん(中居くんから、中居さん(笑))かっこいい~~
仰天無い日も、こうやって1人で満足

ちょっと、また明日、出かけてくるので
ブログお休みします
出かけすぎだよね
明日はおとなしくしてるつもりだったんだよ、ホントに。
もう当分、おとな~~~~しく、していよう、って本気で思ってたんだけど。
次女からの「年休取ったから出かけよう」攻撃に負けました。
また感染者が急増しているので
ひっそりと静かに出かけてきます…

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡とか。 | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事