チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡

2022-07-14 22:05:08 | 中居正広

お~ぉ慎吾、氣志團万博出るんだね~
嬉しいね
音楽の日には、出ないのかぁ…。
出れたらいいのにな。
そんな音楽の日、
いよいよ今週末~
私、仕事だから、最初からリアタイできないけど
終わったら速攻帰ってきて、しっかり見るからね。
今週は、明日の金スマもないし、
しょんぼりだけど
音楽の日を楽しみに頑張ろ~
そのあとも、特番続くしね

昨日は、次女と1泊旅行してきてしまった私ですが(いいかげん遊びすぎ)
旅先でテレビつけたらFNSやっていて
すぐチャンネル替えちゃった。ごめんね。
歌番組は、やっぱりつらくなる。
今日、夕方帰ってきて
SMAPのFNSをちょっと観ちゃおう。と
2013年夏のFNS~
2013年7月31日に放送されたみたいです。

オープニングでSHAKE。
途中、メンバーソロでコラボとかあったりして
ラストがJOY‼

中居さんが楽しそうに踊ってて
最高です



2曲とも、すっごいカッコイイんだけど
動きが早いから、
コマ送りしても、うまく写真が撮れなかった
上がオープニングで
下は、Joy‼歌う前のトーク場面
 
さすがに、私の遊び月間も終了したので
明日から、また
SMAP貯金すべくお仕事がんばりま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仰天がお休みなので過... | トップ | 明日は音楽の日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-07-15 17:51:36
ゆうきさんチャンと「中居さん」続けてる~🤭 私はヤッパリくんになっちゃう😆 一杯遊べて羨ましいナ♪遊べる時に遊んどくのは正しい👏👏 
FNSとかあんなに観てたのにヤッパリ避けちゃうわね⤵️ 私は凄~く久し振りにライヴ💿観ちゃった…
観始めたらヤッパリとめられなくて中居くんの処ばっかり観ちゃった💙ヤッパリかっこいい中居正広💕でした。明日はいよいよだけど、色んな人がコロナに成って制作陣は大変だろうナ…中居くんとアズミンの番宣は楽しいけど色々心配ですネ😟
ゆうきさん!明日は忙しいぞ頑張って٩(ˊᗜˋ*)و いつも有難う〜🥰
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2022-07-15 20:48:56
こんばんは~♪三奈さん、いつもありがとうございます!
私、以前は結構「中居さん」って呼んでたんですよね~。だいぶ前のブログは、たぶんずっと中居さん、でした。今も中居さん呼びしてる友達とは、中居さん呼びだから、あんまり違和感ないんですけど、ブログでは、ここんとこ「中居くん」だったから、やっぱり癖で「中居くん」って書いて、違う違う…って打ち直してます(笑)。どっちでもいいんですけどね(笑)。
FNS、慌ててチャンネル替えちゃいました。寂しくなっちゃいます。あんなに楽しみにしてた番組なのに。
ライブDVDは、最近全然観てないです。カッコイイんですよね、ほんっと、ものすっごくカッコいんですよ!わかってるんですけどね~、前よりは、私も観れるようになったんですけど、やっぱり観ると涙出ちゃいます。FNSとか、MステSPとか、観客入れているものは、やっぱりちょっと悲しくなるかな。
音楽の日、コロナ感染で出られなくなってる人いるし、ホント心配です。いつまでこんなことが続くのやら。
三奈さんも、どうぞ体調お気をつけて、お過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事