チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

明日はポカリ

2007-11-17 21:16:52 | SMAP

いよいよです。
あっという間だったなぁ。

一番困ってるのが服装。
横浜の気温がよくわかんない・・・。
明日は、私は朝早くに出るので
寒いと思って、着込んで行ったら、
横浜で暑そうな気がするし
上着ジャマだし。

明日は、携帯から、レポできたらレポします。
楽しんできます♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | ポカリイベント1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポカリ~!! (はっしー)
2007-11-17 22:02:40
こんばんは~
いよいよですね!
今日の東京は、結構冷え込んでます。
長袖カットソーの上に ダウンジャケットでも
「寒いなあ~」って言う感じ。
でも、会場内は暑そうですね


めいいっぱい、楽しんできてくださいね~
返信する
キャ~!! (小粒まま)
2007-11-17 22:06:40
いよいよだね!ワクワクするね!
絶対楽しんできてね
横浜明日は20℃だよ~。
返信する
はっしーさんへ (ゆうき)
2007-11-20 16:34:56
コメントありがとうございました
天気もよくて、ポカポカでした。
中居さん、出なかったけど、楽しかったです。レポ、今必死に書いてます遅くてごめんなさい。
今日の夜には多分できるかと・・・。ちょっと待っててくださいね。
返信する
小粒ママへ (ゆうき)
2007-11-20 16:37:13
また三浦さんといっぱい遊んできたよ~。
楽しかった次は紅白で会おうねって別れてきました。毎年そんなこと言ってて、紅白で会えたためしがない(笑)。
レポが遅くてごめんなさい。昨日から必死に書いてます。ちょっと待っててね。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事