チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2007-11-14 22:27:16 | 中居正広

黒できめてて、
キレイでカッコイイ~
中居さんが、登場です。

オープニングトークは
紅白司会の話
この部分だけ、昨日収録したんだね。
2人とも楽しそう
テンション高いし、面白かった
紅白司会決定を、政治家に例えて話してた中居さんが
またまた、カッコイイこと
「当選して、ばんざーい!なんてやってる場合じゃないですよ。
これからが、始まりなんですから!」
みたいな話(笑)。
紅白司会は、リハーサルがいっぱいあるから
クリスマスくらいからずっと一緒なんだって。
いいな、鶴瓶さん。
中居さんと毎日一緒か・・・うらやましい。
そんなに毎日一緒だったら、
ドキドキしすぎて心臓もたないけどさ。

今日はスペシャル
こっちは、昨日の収録ではなかったです。
衣装違ってました。
ゲストにもいた、ギャル曽根ちゃん。
最近中居さんとの絡み、多いよね。
いいなー。
ときめいちゃったりしないのかねぇ。
あんないい男が目の前にいて。

最後は、いつもやってるカロリー当て。
中居さん、ラーメンおいしそうに食べてました。
可愛かったぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY! | トップ | 明日はポカリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事