チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡

2022-05-16 21:15:56 | 中居正広

昨日、めっちゃ焦った
録画しておいた「ワルイコあつまれ」を見ようと思ったら
ブルーレイレコーダーの、
音が出ない…
電源切って、つけてみる、とか色々したけど
音が~
画面は映るんだけど、
音だけ出ないの。

録画したタイトル見れなくても
ディスクは?って思って
入れたみたけど
それも音だけ出ない。
それでも、
中居くんの番組は、
念のために、あと2つの違うレコでも録画してあるんだけど
(録りすぎだろ、って家族にはバカにされてる
中居くんの番組以外は、
自分のレコにしか録ってないんですけどっ
ってか、このレコ壊れたら困るし

今日の朝、音出ますように。って
祈りながら、電源入れてみたら
ちゃんと音も鳴った
良かった~~。
でも、怪しいよね…
使い方が激しいからなぁ
コマ送りなんて、当たり前だしな。
うちのレコ、
私に買われてかわいそうだな、と思ってます。
でも、どうか
まだまだ頑張っておくれ~。

というわけで
今日は、ホッとして
2014年4月のスマスマを見た~
超~~~~~かっこいい

SMAP、ほんっと、カッコよくて、カッコよくて
ありえないほど、かっこいい

レコ怪しい、とは思って心配なんだけど
でも、やっぱり今日も
何回も一時停止して、コマ送りして
写真いっぱい撮ってしまった
いっぱい録っちゃって
結局、
今日の1枚が、なかなか決められなかったです

迷って迷って
これにしておこう
2014年4月14日スマスマ。
「Yes we are」新曲って歌ったときの中居くん


私、Yes we are、好き
これを歌う中居くんの声大好き
優しくて好き

今日は、ちょっと長めに仕事してきました。
明日も頑張るよ~。
明日は仰天もあるし
楽しみにがんばろ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会♡ | トップ | メイキング動画♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2022-05-17 16:29:27
この頃の中居君😍
めちゃくちゃ綺麗よねー❤
カッコいいのは当たり前だけど
すっごく美しい(*´︶`*)♡✨

レコね~確かに!
コマ送りに編集ヤリまくりだもんね~(笑)
酷使させてるね😁
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2022-05-17 23:01:26
そうなの!!この頃の中居くん、めっちゃくちゃキレイ!オーラ半端ないし。なんだか、もう、後光が差してるって感じだもん。SMAP5人揃ってると、さらにすごいし!

レコ、買われた家によっては…というか、普通に見てる家だったら、コマ送りなんて、滅多にすることないよね(笑)。私、コマ送りしない日がない(笑)。これじゃあ、すぐ壊れるよなぁ…とは思うけど、やめられない(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事